No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告

ついにあがるのか、自分。

あがるっつーか
ラブからライクに変わった
ラルクは一生好きだよ
ただもう追っかけやらはしない
遠征は沖縄が最後になるかな

約8年間もハイドに恋してたのにね
一瞬にして終わった
あっさりと

 
モーホーは確実にあがる、ヲタ卒業、サイトも閉鎖する

写メ日記は続けるけどね
 

じゃあね
ありがとう
20060731122413

おいなんだこのやろ

昨日Sさんもうちもバイト入ってなくてうちの近所で逢うことになって
でも近くに何も無いから浅草で花火大会あったからそれ見に行って
人多いから帰って夕飯食って最終電車来るまで一緒居て別れるとき色々あって、さ
何故かうちもSさんと一緒最終電車乗っちゃったよ


まぁ察せ!!
まぁ分かるだろ!!


 

手や服に匂いが染み付いてて嗅いでてスゲー気持ち良くなる

…でた変態。

 

 
しかし神奈川から東京は遠いし高いなこのやろ!
片道千円越すし!…ま、切符安いの買って無くしたってごまかしたけど
てか遅いの乗ったんけど家までの電車大丈夫なんかよ
しかもガラスが割れてどうのこうので止まってんだ!アホか!

眠いよぅ

 

明日は初会いの方とラルカフェ行きます…!
やっとかよみたいな

 

 

てかそろそろ辞めようかなサイトとかさ
ブログとミクシィだけでいいんじゃね?これ
てかミクシィも面倒や

あー!ぶっちゃけモーホーとかどうでもよくなってきた!ぅゎ

20060730155751

アキバにて配布物補充中

私、手伝わずHさんのスーツにくるまって寝てます
冷房効きすぎて寒いんだよぅ…

これからSさんと合流するんだと

ふぅ

 
最近ちょい色々あったのだよ
Sさんに『妹みたい』って言われて
その後うちバイト中面白いくらい落ち込んでSさんの前で泣いちゃって
散歩しよっかっつって手繋いでくれて人居ない所行って慰めてくれたんだけどさ

妹としか思ってくれんかったんかみたいな
なんかまじ絶望的だった
久しぶりにあそこまで堕ちたよー
もう
 

やだ

優しくすんな


心閉ざしそう

聞きたくなかったそんな言葉

見たくなかったそんな日記

うちだけが想ってたのかな

馬鹿みたいだ

優しくせんで

電話とかせんでいいよ

どうせ反応見て遊んでたんだろ

忘れられないんだろあいつが

もうほっとけ
なんかもうだめだ自分
消えたい
絶望的
// NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
