No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060131181808
お好み焼き食いながらバロのラストライブ鑑賞中ー

怜、あぁたしょっぱなから声つっかえるとか反則だぉ(´Д`)
もーマジ泣くし、つか泣いてるよもーもーもー。メソメソ
涙声なんないようにガァー声出してるのとか顔面涙で濡らしながら笑ってんのとか弱いんです
怜が泣いて後ろ向いちゃった時に圭くんがそれ見て笑ってるんとかさらに弱い
うわーんっ(つД`)
あー良いな、バロ
とにかく晃の汗の量尋常じゃないよねあれ。笑

怜ってラファエルのかじゅりんと似てると思う今日この頃、ニカーって笑った顔とかね。
・・・あーライブ行きて
ぴょんぴょん飛びたい




僕らただ うたうよ
夢に向かう 光指す場所へ あきらめないで
誰だって 大丈夫 夢に向かう 君に幸あれ

【唄:baroque】
200601311818082
20060131132708
ハイちゃ~んヽ(´∀`)ノ

嬉しす!!!!!
限定当たった!!!!!
2日目無理やったけど嬉しいよ嬉しいよ嬉しいよ

うっしゃ、バイト頑張るぞーwwwwww



【304号室、白死の桜:Dir en grey】

20060130230908
一瞬『天嘉-四-』に見えた。

どの雑誌か忘れたけどドラムに埋もれたハイド可愛かったなー
デンジャーの記事ってあの雑誌だけかな?

もぅ雑誌関係には疎いのです、さがすのめんどい!
てかweeklyぴあとか未だ見てない。どのコーナーに置いてあるのあれ。広島には置いてないのかな?
ハイドの取材に抽選で一人同行出来る企画いいよねー
ちょっと妄想するよね!もし当たったら。みたいな
凄い細かく妄想しちゃったよ

しかし、
そうとう、
しっと、
するぞ、
あたす。
だーみだぁこれ。
やってらんねこれ。
(・ε・`)


【ママが僕をすててパパが僕をおかした日:cali≠gari】
20060129190010
このカラコンやだん
視野が狭くなる
浮いてる感じ
かゆいよー
痛いよー
充血してきちゃったじゃん
かゆかゆ

【我侭行進曲:アンティック-珈琲店-】

20060129065102
あー誕生日だっけ
もー今日が何日で何曜日なのかわかんなかったよ

昨日の夜デストにハイド来てたらしいねーショック!
普通に寝てた!最近やたら早寝早起きなんだよー
21時に寝て4時起きです。ちなみに4時に行った時ハイドさんはもう居なかった
血文字が3つもあってね。なんだろ、文字だけなのに愛しくなる

あとみんなの書き込みうざいなあれ
『ハイドおめでとー』
『皆さん非公開なんだからこゆ事書くの辞めましょう』
『ハイドさん生まれてきてくれてありがと♪』
『そゆの掲示板に書かずにポストに書けー』
『おめでとう』
『だから!』
みたいなんを繰り返しやってるから疲れる
いちいち注意しても意味ねーんじゃねーかこれ…スルーしろよぅ…

つかもう血文字ながれちゃうから無駄な書き込みすんなー(`Д´)
こちとら探すん必死



まっ

ニャッピーバースデイ!!はいにゃんwww(*´ω`)




【アイドル狂いの心裏学:蜉蝣】
おまえはやればできるこ、きっと。
なんなら絶てばいいし。
たったそれだけのこと。
かんたんなこと。

うっしゃ。


てかもしかして今日人格じゃないか?
はぁーーー、4月までライブは行かんって決めたからなー
ライブ行きたくて行きたくてたまんないです。
ムックとかメリーのDVD見ててヘドバンしちゃったお(・ω・`)
でもコタツ入ってやってるからすげーダセーの
くそくそ、DVDのせいで行きたさ増してしまった、見るんじゃなかった

…いいもんいいもん
5月からライブ三昧だもん
ハイドが待ってるんだもんww
4月の限定チケ当たると良いなぁ
発表いつだっけーヒィヒィ


【T.O.P:メリー】



食べ行った後帰ってにゃっぴ見たら成長してたーーむくむく
口の上のってあれ鼻だったのかー
小さい頃の時はそばかすなんかぁ思いよった。
・・・ぶ、ぶさいくだなー!
これたつぅじゃねーか!?(笑)
あーかわい

なんかしゃべるかなーってぶいって押したら『かくすはい』でした
・・・ん?わけわかめだな。
てか覚えた言葉を見たら『ハイ』、『ド』って別々に覚えてんだよねー
やばいな、これ、『ハイド』って言いそうにないぞ
くそ、『ガク、ハイ』でもいいから覚えろーーー

わ、こいつ今『反対だっ!』つった!レスポンスかよー



【Metamorphoze~メタモルフォーゼ~:Gackt】
20060123191813
みーと布屋行ったりカラオケ行ったりしました
入った部屋がダムに対応?してなくってPV観れんでつまらんかったー(・ε・)
ジョイは対応しとったけんアンカフェ観れたから良いけど。ニャッピー☆
残り一分ってとこでエスカピズム流して帰りました。

たしか末までだから名残惜しいぜ
部屋出た後一時この曲が頭から離れんくなるぞ~と思ったけど
フロントで流れたスキマスイッチ(だっけ?)の粉雪が頭から離れません
悔しいから帰ってすぐエスカピズム流したけど
うし、これで頭のなかエスカピズムエンドレスだ。

♪楽しい日々よ永久にさようならぁ~~♪ヽ(´∀`)ノ




追記:スキマスイッチじゃなしにレミオロメンですね、申し訳!!!
気付いたら17時32分でした
急いでテレビ付けたらOP終わった後のCM開けでした

わーーハイドー(つД`)

こうなったらテレビでハイドが歌うまで我慢だ
ポップジャムだっけ?いつ出るんだろ…2月かなぁ
KAZさんどんな曲作ったんだろう…
ハイドはどんな詞書いたんだろう…
あうあう
我慢我慢

【人格ラヂオ:勿忘草】
20060121083612

この美しさ神並!

ハイドなんか顔が違うよー真ん中分けっぽくなってるから?
めっちゃ美人さんなんけど!ばり女の子!
でも向かって右目がキリってしとるけん男の子だなって思う
右目隠すともろ女の子だけど(てか『子』って…)
長袖から指がチラリズムしとるの大好き!
あ~萌ゆるー愛しす(´ε`*)
こゆ可愛い写真見てるとガッちゃんに見せてあげたいと思うよね
どう反応するのか見てみたい

てかイラストに5枚も追加したよー(´∀`)
ラルクサイトなのにラルク絵全然ないよー(´Д`)

20060120071205
ぎゃっす!
デストになって初の籠ピカ!
取りあえず何処に居るかわかんないからwebカメラとかチャットとか全部開いときました

けど

居ない

あれ~と思って掲示板覗いたらハイド1時位におやすみっつってた
ただ今6時ですよ

なんだよー居ないならピカらすなよー
これが放置プレイってやつかーすんげー必死になったのにぃ

ピカらんくなるまで閉じにくいよねー名残惜しい感じが。
焼き肉食ってくるつってたからまた戻ってくるかと思ったけど
もう5時間も経ってるから戻ってくるわけないよねー
ハイドお腹いっぱいになったらすぐとろーんって眠くなってそうだし

つか一つのチャットルームにさー参加者3人なんだけどロムが22人も居るんだよね
嫌だね何十人にも見られながらチャットとか、しにくい。
他のチャットルームは参加者一人でロム十何人でさ
一人で独り言つらつら書いてんの、誰か相手してやりゃいいのにねー
そんな自分もこれにつらつら書いてるけど。



もー閉じるよー閉じちゃうよー

…うへー、閉じる勇気がない(つД`)
もう戻って来ないとわかっていても…!!
裏サイトも見れないから暇すぎる、小説読みたいよ

てかもう7時だし

【雅-miyavi-:おっさんおっさん俺なんぼ】
nyappy.jpg

なんか変な生きモノ飼ってみました
名前はにゃっぴです、にょっきではありません、よろすく
アンカフェのNYAPPY in the world聴いてたので…
てぃ羅魅酢 o(≧∀≦)o 鳩
鳩 o(≧∀≦)o てぃ羅魅酢
です。(?)
うちが日記に書いた言葉を覚えてくそうな。
いっちゃん最初は何覚えるんだろ
やだなヲタ臭い言葉だったら…メイドカフェ行きたーい。とかさ。
とりあえずハイド萌えと覚えろ
ハイドハイドハイド~~
萌え萌えビーム
てぃらみすー
にゃんにゃん
20060118191807
にゃー
メリーの特典届いた!
ついでにルシエル会報も!

…や、『会報届いた!ついでに特典も!』だろラルクファン

特典思いの外頁数あってびっくりしたなぁ、ネロレスラー素敵(*´∀`)
次はACT,2のDVDだ!

ルシエルはオリジナルグッズ欲しいけど高すぎますです
最初1万とか1万5千かと思ってたよ、ブレスと指輪欲しかったのになーペンダントもかっこよす
あとで『すいませーん誤って0一つ多く表示してましたー』ってねーかなー(ねーよ)

これからハイドちゃんの日記読みますー
ケンハイーなこと書いてないかな~
ライヴログにケンハイーな写真みつけたけどね♪♪

ぐふ
20060117112103


怜くーん!!!!!
圭くーーん!!!!!

わーわーうれしぃ~おかえり~ヽ(´∀`)ノ
活動するってやんわり聞いてたけど!
隣の人は誰。どっかで見たような顔…
二人とも可愛いなぁー変わんないねー
ってバロック解散してまだ一年じゃんね、2、3年経ってると思ってた
怜くんクチピ減った?真ん中だけだったっけ?
メアのひっつー並にあるとちょっと勘違いしてたな
あはあはー
ともあれ
んふふー
曲が気になりますね
んふふー

んふふー

20060115005112

水曜日まで待てない、焦るにゃん、にゃんにゃん、にゃんにゃんでぇす

…うちが言うとすんご腹立つな
とにかくドキハラ



ブラッドだっけ?広島まだ変わって無かったねーらいしゅーくらい?
あ、HYDEの曲使われるのOPだよね?
OP見て、ついでに最後まで見るかー思ってたけど
よくわからんくてつまんなかったのですぐブチッて消しちゃった
EDだったらどうしよう、HYDEさん
作曲はKAZさんらしいねーKAZさーーんww(´ε`*)

ま、
取りあえず

はやく


HYDEを

20060112180610
海之を起こしてバイト行かせたあと駅でぶらついてました
あの、あれですよ
RNMのがっちゃんの記事でHYDEの事話してるらしくって必死に探してました
ま、ただ100の質問みたいなんで記者がHYDEってチョロッと言ってチョロッと返してただけですけど
でも満足!
記者グッジョブ!!

その後は
ユッキー牛乳も読んだり、
CD探したり、
服屋寄ったり、
雑貨屋見たり、
ゲームみたり、
しました、したけども
何も買ってません
さーびしぃ
早く金欲しい(まずバイトな)

バイトは一応良いかもと思ったのあったから電話する
明日ね(チキン)
だって心の準備がー
こわいんだよー
電話苦手だよー
面接嫌いだよー

ふぅ
眠い
20060112160010
朝ぐーすか寝てたら海之に電話で起こされました
何事と思ったら『開けて~…』って玄関の前に居ました
昨日一睡もしとらんらしくって只今ベットで爆睡ちゅーです
あたすも寝たい(・ω・`)

布とかカラオケ行こう言ってたけど寝かせとこーバイトきつくなるだろうし

でも何時起こせばいいんじゃろ

20060112134528
あれー更新したは良いけども広告出てないや何で?

20060111192409
わっしょーい柊二周年だよー
更新遅れてすいません
12時ぴったりに更新しようと思ってたけど海之ちゃんに誘われて泊まり行ってました

昨日5時6時まで起きとって12時には起きて布買いに行こう言いよったんけど結局起きたの15時頃でした
ダラダラと飯食ってダラダラと支度して海之はバイトへ、みさはパルコでお買い物♪
金無いからパーカーしか買えんかったけど。

さて明日はバイト探しです
やだなー働きたくねー
引きこもってたい

20060108213315

チェックワンツー

新日記です
ちょー頑張って作った
ヤプログのも頑張ったからもう変えるまいと思ってたんだけど
うちなんかいけんもんまで消したっぽくて広告が出てないんだよね
他のヤプログ見てたらPRとかってあったから、あれぇ?みたいな
他にもいろいろと消したっぽくてエラーでよんよね

気に入ってたけど新しく変えましたー
きっとまたどっか変な事になってると思うけど

まったくなにがなんだか…
タグとかわけわかんねーし
疲れた

旧日記
前の日記です。
サイドバーのリンクからでも行けるんですけど。
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
