No.[829]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060331224835
お好み焼き(´~`)これ食うの最後じゃー
スポンサーサイト
20060331133010
あれだ、思いの他でかくて…迷惑だ
ポスターまじいらん!でかすぎ!荷物また増えたし!
1日発送予定じゃなかったか?
むもー!!!!!
そいやルシエルボックスもあるゃー、あれチョー重いよ!
むもー!!!!!

20060331113610
こんな時に限って御機嫌ナナメ(ぅё`)

てか友達からの手紙に…『hyde×tetsu』って…!!
この子裏の子じゃないんだけどね、ビックリだよ

つかこらおい逆だよ、逆!tetsu×hydeだろ!
もぉ~

フォフォフォ



20060331013021
ヤフーでラルク検索したんだけどラルコムんとこの説明文…
ちょっとビックリするよね、ユッキが解説してくれてんの!?みたいな

あ、無事お家決まりました、見てないけど多分ボロい、仕方ないな
次更新する時は良いの探して出てくっつーの!ねー♪

水曜日のハイドからのメール!!!!!
ソロになってもケンちゃんケンちゃん言ってる!!!!!萌え~(*´ρ`)

明日は荷物整理して送ったり本売ったりメイド多分行ったり
どーこーしなきゃで忙しいのでもう寝るか~

話飛び飛びですまそ
20060328190310
さっきからTVでアナウンサーが『花冷え(はなびえ)』言いよる!
彩冷えるファン絶対ドキッてしてるよ
ねー

てかピカってるよ!
webカメラ2、3秒繋がったけどすぐ切れた…!チッ!
なんかリハしてました
そうだよもう今週なんだ…

ううう

ハイちゃ…(*´ε`*)

20060328184827
ガクトミゼル発見
うち最近までがっちゃが元マリスって知らんかった
マナ様位しか知らんかった
マナ様=青位しか知らんかった

昨日言ってた一軒家取られたー良かったー一軒家とか無理
でもまた振りだしに戻ったー
知り合いさんが色々家探しまわってくれてるので助かります

前のパソコンおかんにあげるけんファイルの整理しなきゃだ!
腐なメールもどうにかしなきゃ!
お気に入りも消さなきゃ!
登録してるメルマガも!

腐女子ってたーいへーん

勉強机とかベットもおかん引っ越すらしいから捨てなきゃだよな
勉強机とか種植え付けた人(笑)が買ったと思ってたから捨てる気満々だったけど
どうやらおばぁちゃんが買ってくれたらしくって捨てにくいんだよなぁ

つか捨てるっつっても金いるんだよね?確か。

まじアホか!!!!!

誰この法律作った人ー
どう考えても不法投棄増えるだけじゃんかばかばか

テニプリ(18冊)とナルト(20冊)と他7冊売ったら
3000円以上貰えたーヽ(´∀`)ノ
500円程度かとオモテタ
でも牛娘とかのCD5枚程買い取ってもらったら50円やった(・ω・`)しょぼ
まー明日、明後日も重いのがんばって売り行くぞ


つか家がやっと決まるかもです…
海之の友達の知り合いがうちらの為に不動産とか回って探してくれたんですが
あんま乗り気じゃないです
だって…

一軒家だぜ

しかも3階建。


駅から一分で一軒家で10数万とか絶対ボロい!
でもリフォーム済みで地震強度とか調べてくれるらしい!
明日写メとか撮ってきてくれるそうで…
あああありがたいです!!
多分もうここで決定かな
じゃないとマジ住む所なくなる



あー荷造り…


何もかもが急過ぎておもろーーーー
もう今週には広島出るのに家決まってないとかー!
行く日も決まってないとかー!
1日にはもう東京に行ってるけどその日ハイディストライブじゃーん!
やべー死ぬる
何事にも計画的に行かんと
荷造りしただけで筋肉痛になるのはどうかと思うのよねー

あーーーー。


【バーチャル晩餐会:シド】
20060326041504
結婚記者会見
このガッちゃんのハイドを見る目がいやらしいです

当時うちアニヲタで二人がラブラブしててもスルーしてた
惜しいことしました
自分が憎いです



・・・なんか荷造り進まねー(当たり前…!)
20060326040306
かすかに覚えてる
こん時に戻って人生やりなおしたいっすー(つД`)
20060326034505
赤ちゃんが赤ちゃん抱いてる
つか死体抱いてるみたい
20060326014511220060326014511
ちょっ…がっちゃ…キモッ…!!
どこの宝塚だよーあー素敵。がっちゃん黒髪のが似合う
20060326011509
竜太郎さ~ん(´ε`*)
あれだ、髪切って良かったよ、このオカッパ似合わね!
20060326004230

BLue-B懐かし!!!

昔この人らの番組観よったよー綾可愛くて好きでした
20060326015107

ラファエルー!
かじゅりんwww
明日から荷造り始めようか、ね、うん。

そろそろやばいんじゃないかと感じはじめました。

20060321215803
引越しの準備しなきゃだけどめんどくせー
数日前に海之に何で荷造りしとらんのんって言われてうちまだ余裕っしょーつったら
『…あまくみちゃいけんよ。』って言われた。
ん~まぁライブでまた広島戻ってくるしなぁ、殆ど捨てるかもだし

つか東京まで1週間位しか無いのに家決まってないとか!
うははは!
なんとかなるっつーの!的な!
あの本命の部屋も余裕で空いてるんちゃう?的な!


そだ!
web拍手に『生き方にすごく驚かされます(・∀・)…(略)』
ってコメントが…ありがとうございます!!!
なんか無計画で行き当たりばったりな生き方ですいません(´Д`)
コメントとかめっちゃ久しぶりに貰って嬉しかったです
お仕事も東京行って直ぐ探してがむばります
ありがとうございました!!!!!

ふふー(*´ー`*)←相当嬉しい

20060320114314
1日のチケきた!!!!!
1000台だから大人しく後ろで視姦しときます(・ω・`)
ハイドファンは押しが強そうで怖いっす

20060320112811
結婚式行ってきたー
この為にピースナウのワンピ買ったよ
皆にかわいーって言われた☆(服がな!)

花嫁さん綺麗でした(*´艸`)
うちもいつかハイドt


つか式場で真っ先に泣いたのうちのおかんですからー
しかも花嫁ら出てくる前からハンカチ持ってメソってました
式場で一番おかんが泣いてたかもしれない
うちも所々所泣きそうになったけどね

面白かったーあれ食べたよ!三大珍味…?
なんか身内みんな『う~ん…?』でした
フカヒレとか普通じゃんみたいな
私らには味の良さが分かりませんでした(´Д`)

次は誰が結婚すんじゃろ
うちはハイd

20060318231947
いいいいいとこのAが別れ際
『ガゼットって良かと?』

ヴォエー
あの子絶対ビジュ興味ナッシングかと思ってた!むしろアンチ並な
なんだよぉ早く言ってくれればいろいろ聴かせたのにぃ(´ε`*)
ちょっと見た時に普通にビジュイケるよなーって思ってたんだよぉ
んふーCDをあげたい程嬉しい

うん、

あげないけど。


あーでもバタバタしてる時に聞いてきて詳しく聞けなかったけど
話を進めていくと
『友達が好きでめっちゃ進めてきてうざいんだよねー!うちビジュめっちゃ嫌いだし!』

なのかもしれない…
ヴォ

取りあえずそんな人にはシドを進めてます
シドはなんかヴィ嫌いでも入りやすいと思うのだよ
つか紫陽花聴かせりゃ一発だろー確か海之は紫陽花一発で好きになったよ
…ん、ちゃったかな…ガゼの別れ道と東京心中だったか
めっちゃ良ーねーって言ってくれたのがあるんだが…

まー悲しい詞でバラード系の聴かせりゃ気に入ってくれる可能性大じゃねー?

つか明日早いんじゃねー?
寝なきゃマズイんじゃねー?



あ、今日ピースナウ行ってネックレス買ったらポイント貯まってクリアファイル貰った!
かわいいよぉ(*´∀`)
つか使う時ねーーみたいな
むしろ荷物増えちゃったーーみたいな

もういいから寝ろーーみたいな



おやすみんと
20060318134338
今宮島ー
クソたいぎぃ…
しかもみさみさ朝からご機嫌ななめ☆
でもさっき子供が鹿見て『らくだ!』って言いよって和んだ(´∀`)

あー、もー、帰ろうぜー
宮島、つまんねーぞー
軽く雨やし
寒いし
なにより眠い

20060317151058.jpg
不動産からやっとメールきたぁ
『来店して頂いてから物件が決まってしまっているかお返事いたします。』

ほよよ。
めんどくさー当日までわかんないとか・・・
行ってもう取られてたらどーすんだうちら!
そんな広島から東京まで行ったり来たりする金なんかねーんだよー
此処住むつってんだから契約さしてよー文句ゆわないからぁぁ

もう、賭けに出るしかないな。
3月末までだれもあの物件取るなよー
取ったら呪ってやるー

でもいちお他のも探してみるけどね
海之は明日、明後日までに荷造りしなきゃだから
うち一人で探すお・・・寂しいお・・・
こーきゅーマンションに住みたい。

海之が考えよんたけどね
友達何人か呼んで、割り勘したら住めんじゃねー?みたいな

アホかと。



もう、ライブ行って暴れたい。
DVDで我慢するけど!
メリちゃん!!
ムクちゃん!!!
バロちゃん!!!!
テケスタ!!!!!!

おたくらはどーやって東京住んだのーー・・・?

もーもーもーー


あ、今、ハイドがもーもー呻いてたら可愛いなと思った(現実逃避)
誰かさんの背中にくっ付いて頭グリグリしながらもーもーって・・・


(*´ー`*)ほわわ~~ん
うわーーーー
今日朝から髪、黒に染めてたんだけど、オサレに一束くらい金髪死守しようとしたら
うっかり染めてたとこに付いちゃって灰色になちゃった・・・きもす
腐ってるみたいってゆわれた・・・
く、腐っ・・・!!??
へこむっ・・・!!!!


アレコレソレはさて置き、最近ずーっと海之とお部屋探しです。
一つ良いのあって不動産屋さんにメールしたんだけど
喧嘩売られて(違)海之ったら『絶対下手にでねー』とか言って
俺様的なメール送ってから一通も来なくなちゃった(・ω・`)ぶ
明日直接電話するお。

これでダメだったらまたお部屋探しの地獄です・・・もう発狂寸前
ギ、ギギ、ギギギギギギィィィ!!!!!!!!!みたいな。


・・・っていうかうちらが我侭じゃなかったら沢山お部屋あるんだけどね!
駅から近いのがいー!とかベランダほちー!とかUB嫌ー!とか見た目古ーい!狭!とかね

てか19日までに探さなくちゃいけないよーやばすやばす!!
しかも明後日は長崎から身内来るから観光に宮島連れてかなきゃだし
明々後日は結婚式だし、20日には海之は長崎に行くし・・・
明日までには決めなきゃだ!

ああああああああああああああの不動産屋てめー
でもあの家が本命なんだ。リフォーム済みだしー

んーー
吐きそっ



【前へ:ムック】
ハイドまだ微熱とか!めんどくさいじゃねーよ!ばか!病院行けっつの!!
マジほんま…心配
20060315003840
ナニコレ!

いい加減頭がプリンなので染めねば!
横が金髪なんけど金髪のプリンってキモイねー茶髪のはまだマシけど
しかも自分でばしばし切ってるから所々黒が見えててゲロる位気持ち悪いのです
今週結婚式あるしねー

あ、私この度結婚するんです。


・・・なんつて。
誰がハイド以外と結婚すっかっつーの!痛
つか誰も貰ってくれねーみたいな・・・(つД`)

身内の式なんだけどね
こんなだらしない髪色じゃまずいっしょー
髪型もどうにかしなきゃだけど金無しざんす


あぁ金…まじ向こう行ったら即バイト探さんと!
布団とか家具家電買わんにゃ!5万とか余裕で消るんかなぁ…?
ひぃひぃ



【二十歳記念日-Peter Pan Syndrome-:雅-miyavi-】
さっきからTVでピラルクピラルクつっててめっちゃ反応するんですげどー
あぁ、ラルクライブ行きたい
てかあと3週間位でハイドライブじゃ!胸が張り裂けそう…
チッタさ、クラブハウスっつってもめっちゃ広いんだろうなぁー
うち人に埋もれてそう
ぶくぶくー
空きっ腹にカクテル一杯飲んだら酔ったー
気分悪ー
頭痛いー
眠いー
でも今日は海之と桃鉄やるにょー

へへー
てかうちら物件決めにゃーにゃにゃーにゃっぴー☆
20060314020310
海之とメイド行ってくるお

…とか言って海之に服貸して着させてたらチャックはそーーん!!!!!
にゃー!!!!!

まぁ、壊れてるけど着れる着れるー
これ人に買って貰ったやつじゃけ良かったー(´∀`)酷
自分で買ったやつだったら泣いてた

さ、行こ
20060312150033
朝、テレビ付けたらヤな事書いてあった
冗談でチャンス到来じゃーとか言いよるけど
やっぱさ、あの子が悲しむのはやだ、うん。



てか、おちこんでる暇は無い。
もー良い物件がないのだよ。
14万で良いのあったから此処にしようと海之と決めたら
皆に高過ぎと反対されました…(´Д`)
駅から近くて2DKの新築で二人で割り勘じゃけ安い方とか思ってたけど…
あーあーあー!!!マジ住む所ねー!!!!



【人魚:ヴィドール】
これみたらめんどくさい事に巻き込まれちゃうかもしんねー
暇なヒトは続き読んで読んでー
⇒ 続きを読む
// NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。