No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060529153915
26日アニコスのバイト中自分に自己嫌悪しちゃって大泣きした上に過呼吸起こして早退しました
仕事一時間出たんだけど給料発生すんの三時間だからタダ働きしてしまった…

27日もそのバイト行く前に軽く過呼吸なって休んだ
過呼吸とかマジ自分どんだけだよーみたいな!

昨日はバイト最後だし気合いで出たよ
前に仲良くなった元デュールファンの子今日来るって聞いたのに来てなくてショボン
なんだよMりちゃん来るって言ってたから頑張って来たのに(・ω・`)
AIなちゃん来てくれたから良かったけどね

てかサブマネに『Mみちゃんから預かった』ってお手紙貰った!
MMさんあんまり喋ってないんだけど可愛がってくれて元ラルク本命でラルクグッズあげるって言ってくれた人なのね
それでグッズあげるから住所教えてーだって…!!!
わざわざそんな!なん、めっちゃ良い人!!!!!

あとねサブマネと話してたらラルクファンって事が発覚!
男なんけど昔FC入ってたって!!!!!
で、うちずうずうしくも会報頂戴!とか必死にねだる!うざすww
実家にまだ残ってたら送るだってwwww
アド教えて貰ったらアドにhydeって書いてんの!爆笑

おめーどんだけ!

あーなんか最後の日に限って色々面白い事あったりして辞めるん寂しくなんだよね…
…うん、もう絶対働かないけどねっ!でも良い経験出来た!有難う楽しかった!

ばいびー

最後に22日に着いた可愛がってくれた女のお客さんに逢いたかったぜ(*´ё`)らびゅwwww
今日は御茶ノ水の方まで行ってホットペッパー配ってました。
おばさんが『重たいの持って大変ねぇ』って声掛けてくれて嬉しかったんだけど、
そのおばさん貰ってくれないの!そんな事言う位な貰ってよ!とか思いつつ・・・・・まぁ・・・ね。何

あとねーギャル男集団が通って『ギャッ怖いの来た!』って思ってたんだけど一人の男の人が
『貰ってあげるよー』つってくれて最後に『頑張ってくださーい(笑顔)』って…

キュン!!

何こいつ、イイ奴!!!!!

しかも受け取るとき両手広げててかわゆいの!
しかも何分か後にまた通って笑顔でペコってお辞儀してくんの!!
いいわぁーこの子、身形はチャラけてるけど礼儀がなってる子大好き、可愛いなぁ(*´艸`)



さ、19時からアニコスん所でバイトです、いややー行きたくない!
でもこの前5月いっぱいで辞めますって言おうと思ったら、ちょうど5月いっぱいで潰れるらしい!
にゃっぴー!!ざまぁみろ!!もう二度とこゆ所で働かねっ!!


今日は朝からホットペッパー配って、昼からはビラ配って来ました
ビラ配りは電車で一時間くらいの場所なんだけど人居ねー!!!みたいな

しかもうちビラ配りながら『ホットペッp…じゃない!』とか唸りだす。笑
後半とか自分が何喋ってんのか分かんなくなって噛み噛みで
『スタッフ募集してます』を『スナック∑!ぼsy…してます?』みたいな質問してしまったし
『スタッフぼちっ……んん~…』つって頭抱えこむ始末。
相当変に思われたんじゃないかな、うち。

でね!バイトさんら結構ジャンヌファンの子や元バンギャでやたら詳しいひとやら
しかも責任者?がバンドマン。ってゆうね、素敵な職場でした。

で、元バンギャのNちゃんが某バンドから貰った手紙やらコメントビデオやらあれやこれやをあげるよーって…!!!!!
しかもアルゴンキンのタンク居る?って!!!!!

なにこの人、神過ぎる

さて明日4時半に起きるので寝ます
ふぃー働いた後に寝るのって気持ちぃ!
アプティのCM…
がっちゃんあれだけかよ!的な。
あー髪切ったんだねぇ、良いよ良いよ~若返った!がっちゃんかっこい~♪
もう触角とかドレッドとか巻き髪はごめんだ!

ハイドもまた髪伸びてきたね
髪短くしてくんねーかなぁとは思ってるけど
ハイド歌ってる時とか髪が顔に掛るのが好きなんだろうな
それとてもいやらしくて良いけど
髪で目が隠れて見えないんだ…
何処を見てるのか分からない…
目が合ってるのか分からない…(合わんから)

出来ればアウェイクん時くらいの短さか、シャロスリん時の長さを希望します。
 

 
つか!!今何時!!!!
は!!!!2時半!!!!!明日5時起きなんだよね!!!!!!!!!
(ちょっとソープポストのサクラっぽくやってみた)

マジヤバいよセニョリータ

眠れないぜセニョリータ
20060524025723
バイト先の人に『男装ホスト行かん?』って誘われた!笑
ちょー行きてーし!でも今週忙しくなるから行けないぉ(つД`)

てかたけしの医学の番組観てたらEDがDuel Jewel~!みたいな。
結構好きなんです曲とか歌声とか。今回の曲も好きかも(●´ё`)ぐふ

20060522042104
やべー
やべー

うちぶっちゃけアニコスして働いてるんですが(爆)
今日人手が足りないからって同じ系列なんだけどコスプレ無しの普通のお店の所に行かされたんだけど

アニコスちょー気まずい!

周り皆ドレスみたいなワンピなんけどそん中にアニコスーみたいな。ハデハデーみたいな。
客の目とか相当痛かったね!これ怒られんじゃねーのとか思った
なにこの格好!馬鹿にしてんのか?帰るっ!みたいな

でもうち良い客に着けたので良かった!男と女の人だったんけど
二人共やたらかわいいねかわいいね~つって頭なでなでしてくれて、話も向こうがどんどん進めてくれてさぁ
まじどっちが客なのか分かんねー!みたいな。
一回男の人がトイレ行って女の人と二人きりになったんだけど
うち、もしかしたら女の人裏の顔あってこれから『かわいいわけねーだろてめーなんだその格好』みたいにいじめられんじゃないかとか焦ってたんだけど
実際は違くてめっちゃ良い人で可愛がってくれました
ほんとその人美人さんでさー上戸彩似なの、元ロリで読者モデルやってたんだって

やばす惚れそう!

20分くらいして戻っていいよって言われたんだけどうちずっと居たかったぜ
女の人と何度見つめ合ったことか!!メロリン☆
マジその人が未だに頭から離れませ~ん☆
あ~うちの店に来てくんないかなぁ
 

ダメだ!

きゅん!

惚れた!

また逢いたいわぁ~(どんだけ) 

そいやハイド話になって『イザムとハイドが共演してたよね』って言われた!

イザムとハイドって!
イザムが女装?しとった時に会っとったら火花散ってそうだよな

うわぁ見てみたい

 
うわぁもう眠たい

さてあの人想い浮かべながらねるかな!

恋だ!これ恋だろ!

今日男のお客さんと喋っててハイド好きなんだよねーつったら、お客さんが

『あぁ、あの人かわいいよね』
 
 
!!!!!
良かったね、ハイド。30代のおじさんがハイドの事かわいいって!
しかも『ハイドって31歳くらい?』だと!
良かったね、若く見られてるよ☆
あのお客さん素でかわいい言ってたよ、マジ
あーハイドが褒められてるのって嬉しい、そうだろそうだろ!みたいな
(´ー`)
またバイト応募してしまった
一気に面接と仕事の電話やらが来るから混乱してます(当たり前)
『さっきの電話どこの会社からやろ…』みたいな(!!)

出来るだけ詰めたいと思ってます
計算してみたら長崎とか広島に帰る金がねんだマジ、ヒイヒイ!沖縄やべー!!
でも今4つ掛け持ちしてんだけど2つ減らそ
思いの外お金入んねーとこと埼玉の遠いとこは辞める

てか今日面接したんだけど急に『清春好きでしょ?』とか言われた…
…あ、あぁ、清春ねぇ…まぁ…まぁ、嫌いではないけどさ、なんで清春出てきたのか。笑
V系好きでしょって事なんだろうけどさ
まだディルとか言うならわかるけど…まさか清春でくるとは思わんかったな
ラルクが好きです、おっかけてますって言ったった
ね、バンド好きそうって言われた
最近私服着てない時にでもVでしょ?って聞かれる…
そいやバイト先にサクラ時代からラルクファンって子が居て
好きだけど今はムックとディルのが好きだからその時の雑誌あげるって言われた!!!!!
でもシフト自己申請の所だから次いつ会えるか分かんないんだよね
明日バイト入れてんだけど会えるかなぁ
てかバイト行きたくねぇ
此処もう嫌や、金入んねーし、精神的につらい
20060517205740
旭川でハイドが塩ラーメン食べたって言ってた『宝龍』ってとこ。
今はもう閉まっちゃってるけど、ここで食べたかったなー塩ラーメン。
!!!!!
ディストのフェイスの特設サイトの写真見てたらうちの後ろ姿がもろ写ってた…
しかも整理番号順に入ってる時のだから一人だけなんだよ…
あーくそデブい、あー恥ずかしい
でもこの写真ハイドも見たと思うと嬉しい次もこの格好で行かなきゃ!笑
どうせなら正面撮れやー

 
あと前の前の日記で旭川で最後にハイドが苦笑い?してたって書いたけど
どうやら『またな帯広……旭川!』って言い間違えたからっぽい!
それでニヤけながら首傾げてたんかぁ

…かぁわぁいぃいぃなぁ~(*´∀`*)
20060516190320
ライブ終わりに仲良くなったKさんと二人で飯食う所探してたら
目の前にスタッフさん居て振り向きざま『これいるー?』って弁当とパス貰った!
お礼言ってたら『しかもその弁当ハイドが食べたやつだけん!』って言われて
一瞬『えっ!ハイドの食べ掛けの弁当!?』とか勘違いしてしまったよ
只の同じモノだよって事でした
…チッいらね

でもパスとか良いもん貰いました(´艸`)

んでKさんと居酒屋で飯食ってアド交換してじゃあまたいつか会おうね~ってお別れしました
Kさん地元が札幌だから早々会えんのんだろうなぁと思ってたら
次の日空港行きのバス待ってたら普通に出会えましたよ。笑
バス待ってる時に沖縄行きたいねー最終だしねーって話してたら
Kさんと沖縄行く事決まりました!
行っちゃおうかー!みたいなそんなノリで決まりました。

行きます、沖縄
当選したらの話だけどさ

だから長崎までライブ無いから新たにバイト増やしました
おっしゃー頑張るぞっ☆

20060516025408
昨日の子と無事また会えましたその子最初の方だったのですぐ呼ばれて、あぁ~…みたいな。アド聞きたかった…
そして整理番号順に並んでる時に前に居た人に声かけようと思って
取りあえず会場のキャパ数とか聞いて番号呼ばれるまでお話してました

ライブは昨日より全然良かった、ステージ高いし4、5列目だけど視界良好な感じで見れました、押しも少な目
でも何人か倒れたり抜けた人居たけどね
ハローだったかな、うち飛んで頭振ってテンションピークな時がヤバかったです
ギャーやべー楽し!!!!!けど白眼寸前!みたいな、飛んでてふらっと来た
そしてヘドバンするとぐわんぐわんしてきつかった
あ、無理これ以上振ったら死ぬ。と思いました
…振りましたけど。

ハイド右の髪を耳に掛けてて可愛い、オカッパ時代を思い出す
ハイドよく行くメイド喫茶があるらしいです
知り合いに、なら電車男観なよ。って言われてDVD片っ端から観またって言ってた
ハイドが『エルメス』とか『萌えでしょ』つったら皆『ハイド萌え~!』って言い出してた
あと前に旭川来た時にそこの『宝龍』ってとこで塩ラーメン食べて別に塩食べたかった訳じゃないのに勝手に(?)出てきて、ほんとはしょうゆラーメンが食べたかったって言ってたかな

皆が『ハイドーハイドー』言っててハイド適当に『うん…んー…はぁ』って相槌うってて
一人の子が『ハイド可愛い!』っつったらハイド、『知ってるー』って。自覚してんのかよー
皆が『脱いでー』って言い出してハイドが『脱げ脱げうるせーなぁストリップショーじゃねんだよ!お前が脱げ!』つったら
うちの手前に居た子が『私脱ぐ』って言い出して
したら、おー脱げとか言ってたのかな?ハイドがこっち側見て
『あーあー!ごめんやっぱいいや!笑』みたいな、酷っ!て思ったね
うち直でそんなん言われたら冗談でも立ち直れねー!

で、何の曲だったかハイドギター放り出してマイク握って歌い出すの
えーそれ反則!かっこいすぎるよ!やっぱマイク持ってる方が似合う、ハイド自身楽しそうだしね
あれほんと愛し!ソロ反対とかそゆ意味じゃないんだけどさ、やっぱマイク持つハイドが好きだ!!

そしてアンコールで出てきた時に
JINさんの誕生日って事でサプライズ企画で皆でハッピーバースデー♪を合唱しました
その後のMCでハイドが『知ってた?100%人は死ぬんだよ、100%人は死ぬんです!
昔は歳を取るのが嫌だったけど今は一年無事行きてこれた証だから誕生日迎えれる事が幸せ』
みたいな曖昧にしか覚えてないけどすげー良いこと言い出して泣きそうでした

最後はヒロキもハイドも前に出てきてぎゃーどっち見ればいい!?みたいな
したらヒロキがピック2枚程投げてその内一枚が手伸ばしてたらパシッて!パシッて!!
ピック取れた事に舞い上がってハイドが何か一言言ったっぽいけどまったく覚えてない、投げキッスしたのは見たな。
ステージ去る時なんか笑ってたよ、苦笑い?みたいなニヤッてた
かわいいかわいい、かわいいなぁ。


ライブ最高でしたー!!!
そいやカズも喋ってた!そしていつもの様にカズの話に割り込むハイド。笑
また仲良い所を見せ付けられました

しかしカズ可愛いなぁーしゃべり方とか。おっとりしてる
ハイドと喋ってるときも『~なの?』とか『~なんだ』とか温厚な感じ。
HYDE BANDの人皆愛しやすいなぁ。




思った

そんな

今日この頃。




ってか、並んでた時仲良くなった方からさっきメールで『ハイドと同じ飛行機乗った』ってメールが・・・うらやまっ・・・!!!
20060515002428

やばいヒロキ

こんなん取っちゃったら目がさらに追っかけちゃう!ワラワラ
ギリ出発8分前に空港着きました
乗れました、羽田  着きました、北見
運転手さん大好き、ありがとう!!!マジ良かったぁ
電車ん中で『この電車違う!もう引き返せんしライブ無理行けない』って思った瞬間
めまいするわ汗掻くわ吐き気するわでまじぶっ倒れる寸前でした
初めてだよこんなん!寝不足とケーキ食べ過ぎたせいだろうと思います

そして今ライブ終ってホテル帰ってきました、きつい
ある意味結局見れんかった
ライブハウスちいさすぎんのよ!90番台で入ったのにもう5、6列目でさぁ、マジちっさ!そしてステージ低っ!マイクスタンドすら見えんよ
始まって出て来ても本当見れないから見るの諦めて途中から横の策に寄って音だけ聴いて頭ブンブンしてました
横行ったらチラチラヒロキが見える!(・・・)

歌ってる途中に急に音が止まったから何?と思ったらブレーカーが落ちるハプニングがあったよ
おかげで生声聞けた!……なんつったか忘れたょもぅ…
コノヤローみたいなそんなこと叫んでた(最悪、適当や)
MCは最初ハイドで北見駅の方行って今日の衣装買ったらしいベージュのTシャツで2千いくらってさ
あとカズが喋ってたり内容忘れたけどハイドとカズが喋りよったよ
でカズが喋りよったら、急にハイドが小さく
『あなたはもう忘れたかしらぁ~♪』ってさだまさしをアカペラで歌いだす
それにハイドバンドがリズム取り出す
結構長く歌ってて終わったらカズに『カズのBGMなんだから喋ってよ』みたいなやりとりしてた
……え、てか、仲良いね、きみら…

で最後らへん急に真ん中当たりからガァー倒れこむ感じで人と策に挟まれギャーなってたら
策が倒れかけて、やべ倒れる!って将棋倒しになる寸前でした
なんとかスタッフさんが策押し返してくれたから大惨事になんなかったですけどねマジ危なかったぁ
どうやらハイドがダイブしたっぽい!
全っ然飛ぶ瞬間とか何も見て無かったよね
どんだけみたいな
だって水撒いてるの知らなくて水掛かった瞬間な何事?と思ったもんね
ほんとスピーカーに乗った時ぐらいしか見えないよ
こっち側にきてスピーカーに乗った時ヤバかった
ぎゃー顔ハッキリ分かる!前の子見てる!きぃ!みたいな
必死に背伸びしてみましたがすぐどっかいっちゃった
てか忘れてたよ!うちメガネ掛けるの!でも外してても良く見えました

それくらいしか見えんくってさ押しが強くて場所キープすんのに必死で曲も声もどんなだったか聴けてないんよね

ふぅ
ダメダメだぁ
 

今日声かけてくれた子がいて始まる前まで一緒居たんだけど始まった瞬間はぐれちゃって終わった後探してたんだけど
自分汗でやばいことなってそうなのでそのまま帰ってきちゃった
まぁ明日も参戦するらしいからそん時に探そ~…何ちゃんだったか忘れてもーたけど

年齢聞かれてうち19だよつったらすんげー驚いてた
何歳に見えたんか気になりつつ、うちその子の年齢当てようとして、ハタチ?って聞いたら

『違いますよ!16ですよ!!』

ええっ!!!!!

さらに

『同い年かと思ってたぁ~』

ええぇぇっ!!!!!

 
どうも16歳です
これからも16歳です
どうぞくしろよろしく

あぁ~いい子やった16に見えんよ
昨日も参戦したらしい良いなぁ
明日会ってお話したい

ぷぃ
眠いぞ!
まだ風呂入ってないぞ!
また今日もまとまりないぞ!
文章めちゃくちゃや

ピーンチ!
7時アラーム聞こえなくって目覚めたの8時ー!

ピーンチ!!
朝からでかいロールケーキ食って気分悪ーい!

更に最大のピーンチ!!!!
羽田空港行きの電車と成田空港行きの電車を間違えーる!!

只今千葉です
只今タクシーで羽田向かってます
千葉から空港まで順調に行けば50分…
飛行機出発まであと一時間…
運転手さん飛ばしてくれてますが絶対無理、間に合わん

でもこれに掛けるよ

なんとかなる精神で。
13日7時起きなのに今日バイトラストまで入れちゃってたぁぁぁ
しかもなぜか今日に限って営業時間一時間延長でございます☆
お~い聞いてねぇぞぉー
帰って来たの3時っす…
みたそと喋っててもう5時です
無理です
死にます

 
今日はバイト前に原宿行ってエーリデルのお店初めて行ったんですが
フリルブルマとTシャツ、パーカー買いました!
試着してたら『可愛い~ってゆうか貴方が可愛い』とか言い出して
めっちゃお世辞なのにいい気になってしまいましたよ
しかも店員さんと話してた女子高生らも『え、可愛い~似合う~』とか言われて
なんだよぉ君らも実は店員かぁ?みたいな
チョーおだてられてた
チョーいい気になった

で、店員さんと思って喋ってた人が実はリデルのデザイナーさんでした
あああなた様がリデルの発信者!!!??みたいな
普通にレジ打ってて良いのぉ!?みたいな

で、最近上京してきてぇとか明日ライブでぇとか色々話してたら
『あ!おまけにこれあげるよぉ』つってステッカー貰って喜んでたら
『そうだ!特別にこれもあげるぅ』って非売品のハンカチ貰いました!
ポイントカードもおまけにスタンプもう一個押してくれたりで
マジめっちゃいい人やったぁ~可愛らしいしさぁ

行くべき、エーリデル

買うべき、エーリデル

着るべき、エーリデル

そして寝るべき、みさ

やべっ
ネットで、もいっこバイト応募したんけど
私ったら何を勘違いしたのか『(現在通ってる)学校』って欄に最終学歴かいちゃってた…

○○中学校と…

ああああほや…!
間違いに気づいてくれればいいけど…
是非『○○ナカ 学校』と読んでもらいたい

…応募して4日になるけど未だ電話掛かって来ないのはそのせいかな??
中学生が応募してる!17歳からって書いてんだろボケー!電話してやんね!みたいな

 
早くライブ行きたい
北見が気になります、キャパどれくらいだよってゆう…
90番台だけど最前無理かなぁ?せめて2、3列目?

そして目がヒロキばっか追っかけてたらすいません。
ぶっちゃけヒロキバンドのライブ行こうか迷いましたすいません。
いい加減切腹します。

20060511122422
熱再発…だけどこれから出掛けなきゃ
そしてまた左耳が聴こえなくなった…
ライブ2日後だーよー!!!!!どーすんだこれ!!!!!
 

そいややっとネット開通しました!
メルアドも変更しました前アドでも使えんだけどね
HYDEの曲タイトルを使いたかったんだけど全部使用中で
他に無かったので仕方なくデンクルになりました
最後の666は、デンクルの皆好きだけど一番はハイド(ラルク)だよって意味が込められてます(所詮適当)

あー今週のデンジャーラジオ聴きわすれたぜ、早速
来週もまた聴けないぜぜぜ
あのー、あれ、ギターの人は今どうしとん?
そろそろ動いてそぷちゃんよ。


さっきぴあのピエール瀧さんの連載見ました
ハイド!何この子!!かわいらしい!!!
おめめパッチリキラキラアイドル目に舌出し!!!!
愛しやす~~い、おちゃめ☆
ピエールさんと仲良いの?こゆのめっちゃ気になる


中村獅童くんの笑顔があのHIROKIの笑顔に似てる
ニカッって・・・きゅん!(あれ以来すっかり虜)


あ、アシッド様のアルバム買いました、これから聴かせてもらいます!

『「貴方の為なら死ねる」じゃなくて「貴方の為に生きる」事にしたよ』


あんたの人生終わるまでぜってー死んでやんねー!!
生涯一生見守ってやるぜ!!!!


だから



飛行機なんてクソくらえーー!!!!!!!!!!





↑初の飛行機にびびってます

怖いよぅ
死にたくないよぅ
む゛り゛だ
ぎも゛ぢわ゛り゛ぃ
けど腹減っだ
手首痛いでず
二人揃ってダウンしました…死
海之は咳酷くて、みさは節々痛い、体温計欲しぃ
明日からもう一人住人増えるのでその子に看病してもらいます
初めて会うのに申し訳ないねー
てか人見知りのうちがやっていけるのか不安だわ、仲良くなれるかしら

あー痛いよぉ
布団に擦れるだけでヒリヒリするぅ
誰がテケスタ
ヒロキ寄りの2列目から見させていただきました…!!!近っ!!!!!

ヒロキがね、めっちゃ良い子!!!!!
みんなに目合わせてニコッてしてくれてんの!!!!!
うちにもしてくれた!!!!!(だまれ)
ヒロキが頭振りながら『のれー!』って感じにしてたからうちも頭振ったら
『そうそうそれでいいよ~』みたいな目合わせてニカッて

ニカッて

ニカッ



 
ニカ
 



きゅん!

 
こんな愛しやすい人だけどヒロキ側は結構空いてました
ハイドはカズん所ばっか行くからヒロキ側少ないんだろうって言ってた
え~そうなの?そんなにカズと絡んでんのか??
でも今回何度かハイドがヒロキ側に来てくれてヒロキのマイクで歌ってたよ!
ヴォォ!!!!!いやん!!!!!目の前!!!!!近い!!!!!
かっ開いてたのもあるけど、思ってた以上に目がでかくってビックリ!
あの目で見つめられたらヤバいぞこれ
カズも何度か来てくれました、かっくいぃ~!髪モジャモジャ

あーチョー楽ちー!ヤバい!!
ヘドバンすると前の人と頭ごっちんなりそうであんまできんかったけど気持ちかったー!!!
ひとっ風呂浴びたのかってくらい汗かいた、外寒いし風邪引きそうです
そいえばハイドにちょびっとがんしゃされたー(水撒き)
前に居た子とか思っきし掛かってました
ツバも飛ばしました、マイクペロ~ンもした、髪の毛お触りサービス(?)もありました
水撒いた後だったかスピーカー?から降りる時に踏み外してこけそうになってて
ヒロキとハイドが向かい合ってギター鳴らし始めたかと思ったらヨロッてアンプに倒れ込んでたよ
弱々しさ萌え
つかドジ萌え

あー
あーーーー
ハイドさん最高
HYDEバンド最高
珍しく語りたい
けど今語れる人居ねーみたいな

 

てか斜め横の人に申し訳なかったー
ずっと肩に腕乗せちゃってたんだよねー
腕下ろすすき間がなくってさぁ…なるべく上げとこうと思ったけど気付いたら乗せてんだよ
重力に逆らえなくてっさ(ダルいんだけだろ)
うちあれやられるんめっちゃ嫌なんだよね
てめーうちは肘掛けじゃねーぞとか思っちゃう
あれ普通なのかな?

う~む

うむ

耳がざわざわしよる
静寂になるとざわざわざわざわ煩い!
フェイスでも聴きながら寝ますーおやすみー
デンジャーラジオ初めて聞きました、これシドの番組なんだね~
ゲストでムクのたつろとサトチも出てんだけど
たつろのがよぉ喋ってリードしよるけんシドがゲストみたいなことになってるよ。
しかもたつろの声がでかくてよぉ通るけんかやたら耳に入ってくるー
他の人は誰が誰の声なのかわかんないや

いつか聞けると願ってるラルメンの裏話とか聴き逃さないように毎週聞こうと思います
…デンジャー5とか無い限りそうそう喋らないだろうけどね。

ま~楽しそうなので聞いてみよ~♪
オエ気分悪、めまいする~♪
げろろっ
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
