No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060731122413

おいなんだこのやろ

昨日Sさんもうちもバイト入ってなくてうちの近所で逢うことになって
でも近くに何も無いから浅草で花火大会あったからそれ見に行って
人多いから帰って夕飯食って最終電車来るまで一緒居て別れるとき色々あって、さ
何故かうちもSさんと一緒最終電車乗っちゃったよ


まぁ察せ!!
まぁ分かるだろ!!


 

手や服に匂いが染み付いてて嗅いでてスゲー気持ち良くなる

…でた変態。

 

 
しかし神奈川から東京は遠いし高いなこのやろ!
片道千円越すし!…ま、切符安いの買って無くしたってごまかしたけど
てか遅いの乗ったんけど家までの電車大丈夫なんかよ
しかもガラスが割れてどうのこうので止まってんだ!アホか!

眠いよぅ

 

明日は初会いの方とラルカフェ行きます…!
やっとかよみたいな

 

 

てかそろそろ辞めようかなサイトとかさ
ブログとミクシィだけでいいんじゃね?これ
てかミクシィも面倒や

あー!ぶっちゃけモーホーとかどうでもよくなってきた!ぅゎ

20060730155751

アキバにて配布物補充中

私、手伝わずHさんのスーツにくるまって寝てます
冷房効きすぎて寒いんだよぅ…

これからSさんと合流するんだと

ふぅ

 
最近ちょい色々あったのだよ
Sさんに『妹みたい』って言われて
その後うちバイト中面白いくらい落ち込んでSさんの前で泣いちゃって
散歩しよっかっつって手繋いでくれて人居ない所行って慰めてくれたんだけどさ

妹としか思ってくれんかったんかみたいな
なんかまじ絶望的だった
久しぶりにあそこまで堕ちたよー
もう
 

やだ

優しくすんな


心閉ざしそう

聞きたくなかったそんな言葉

見たくなかったそんな日記

うちだけが想ってたのかな

馬鹿みたいだ

優しくせんで

電話とかせんでいいよ

どうせ反応見て遊んでたんだろ

忘れられないんだろあいつが

もうほっとけ
なんかもうだめだ自分
消えたい
絶望的
おはようございます

今何時ですか
7時ですよね

今日4時半起きる予定だったのですが
実際目が覚めたの6時半です

バイト7時半からですよ
今日のバイト先まで40分掛ります

風呂もメイクも歯磨きも何もかも5分以内で済ませたぞイェイ

お腹空いた(・ω・`)

あーもー20分じゃんかー
確実に間に合わないわー

アリエナイン
ダメだ
天気悪い日は
堕ちる
今日一人で御茶ノ水の方まで行って一人でチラシ配ってました
管理者とか配布員誰もいないんだよ!なにこれ孤独過ぎる!
 

昨日Sさんから電話来てさ(!)次いつ入ってるーとか話してて
明日から3日間一人で配んなきゃだよー嫌だーとか愚痴ってたら
ついてってあげようか?とか言ってそれうち結構本気にしててさ
配布物取りに本社行く時、居るかなーとか期待して、したら居なくて
本社出た瞬間『う~~…!泣』みたいな
御茶ノ水に居るかもって妄想してなんとか落ち着かせて
行ったらやっぱ当たり前だけど居なくってまた『う~~~…!泣』って…笑
御茶ノ水来てよ。ってメールしたかったけど調子乗んなよとか嫌だとか思わたり言われるの怖くって出来なかった…
メールしたら来てくれたかな
やっぱただ迷惑なだけかな


 
泣きつつ配らなきゃと思ったら声出なくてもう最悪でした
2時間で20枚くらいしか配れなかったよ

う~~明日と25日も別の所でだけどまた一人で配らなきゃいけないんだよーやだー
てかなんでこんな事位で泣いてんだよーアホすぎる

 
はやくあいたい
ため息しかでねーよ
心臓辺りがずっしり重い

 

自分キモイよな?確実に

なんかねー寝不足だからかな、こんなうざいんだよ

ねよ

 
今日も8時間パチンコ店のティッシュ配りで、また店から離れた所に置かせてもらいました

でも今回は女社長が見回ってチェックしたりでピリピリしてた
管理者Sさんも忙しそうでこっちあんま来てくんなくて寂しかったな(・ω・`)
昨日Sさんに昼奢って貰う約束してたんだけどSさん休憩する暇なくってタイミング合わんくて寂しいので一緒に働いてる女の子達とガスト行って飯食ってきました

Hるかちゃんって子が居んだけど、最初おっとりして癒し系かと思ったら全っ然違った
久しぶりに馬鹿騒ぎしてしまったね
二人で『触んな、おめー死ねよ!』とか『うっざ、お前喋んな黙れ!』とか言い合ってました
どんな会話だよ、どんだけ口悪いんだよ。みたいな、笑

本当面白いこの子
普通に一緒歩いてたら急にガッと手繋いで走ろうとしたり
並んでて手が触れたと思ったらそのままガップル繋ぎしてきて『…ぅおっ、イケナイ関係になるとこだった!』とか言って手離すの

なにこいつマジ訳分かんね!!!!可愛すぎるよ!!!!!

 

仕事が後半になりだすと女社長がほとんど店に居ててSさんがちょくちょく来てくれてまたサーボり~♪♪働け

ちょい路地裏っぽいとこに猫いてSさんが煙草吸い終るまでずっと触ってた

デブ猫め、癒されるぜイェイ

お陰でアレルっちゃったぞイェイ

集団のリーマンに『可愛いー、猫じゃなくて女の子が』って言われてたぞイェイイェイ

 
その後一本ジュースまた奢って貰って一緒に飲みあいっこしました
間接チューいただきました、ありがとうございます。笑

 
最近やべーんだようち!Sさんに!リアルに恋!!
たまに『みさみさっvv』とかハァト付きで呼ばれたりね、頭ポンポンされたりね、『可愛いなぁ…』って言われてね、手の平重ねあったりね、なんかもう特別扱いな感じでね
8月誕生日っつったらデズニーランド連れてったげるとか言われた!

 


何自分乙女ぶってんだよきもいんだよムカつく死ね
初めてのリアル恋なんだよ許せよ!どーせ叶わぬ恋なんだよ許せよ!言わせてろよ!

 

 
Hるかちゃんのせいでくち悪いのぬけない…ばか
次仕事被った時覚えてろペチャパイ。←早く会いたいって意味。

バンキャの人らにも会いたいぜ
やたら皆で男前とか池って言ってくんの、なーん、気分良いなこんにゃろ。笑
Vのjに似てるって言われた!もーごめんけどお世辞にも程があるぞ

rたんあたりでいいよ
 

あたりでいいとか

 

 
Sさん逢いたさにポンポン仕事入れちゃった
次いつ仕事被るかな
メールで聞きたい
けどはじゅかしぃ

 

 

 

キモ
20060719235803
ぶへ
今日2時までパチンコ屋のティッシュに紙詰める事して、その後うまい棒とティッシュを一緒に配って来ました
おばさんとかうまい棒だけ取ってくんだよー、こんにゃろずうずうしいぞっ!!

昨日はお店の前で配ってて定員さん通って『もっと元気出してこう!』とか注意沢山されて気まずくて
バイト先の管理者Sさんに店から遠い所がいいとか我儘言って店からうんと遠いとこで配ばらせてもらいました
Sさんが見回りにくるんだけどお店から見えないのを良いことにダラダラしゃべって
しかも二人でさらに人通り少ない所行ってサボっちった☆
その上コーヒー奢って貰ったぞイェイ!
今日は働いた気がしねぇー!!最低
いや、明日はちゃんと働きます、すいませんすいませんすいません
てかSさんもちゃんと働けって話。笑

20060716163924
昨日ラルカフェオープンしましたね☆
うちは昼から暑い中原宿でチラシ配ってましたよっ!途中夕立ちで大変だったよばか!

チラシ配り誰も取ってくんなくて近くでウチワ配ってたの貰って扇ぎながら人の観察とかファッションチェックしたり
管理者の人と音楽とかだらだら話してたりボーっとしてたら
定期的にお店の人が来て見てたらしくて管理者の人に『もっと動け』とクレームの電話が…!笑

 
てか配ってたら向かいにスラッとした男の人が座ってたんだけどその人がメリーのガラに似てて
うちめっちゃチラミしちゃったよ、実際茶髪だし髪型違うからガラじゃないんけどさ
で、その人が目の前通る時笑顔で『ください』って言われた(*´∀`*)
めっちゃキュンした!ガラ似だけ尚更キュンした!!
でも渡して内容見て『やっぱ良いやごめんね!笑』って返してきた
ぶーーなんだそれ!聞き取れんかったけど系統違うからとかなんとか言われた
うち配ってたのアジアン雑貨のチラシでその人パンク系なんよね
んーなんかよく分かんないけどイケメンだったなーvV
ぽわわ~~ん(´ー`*)

 

で!
ラルカフェ、バイト終りにでも行こうかと思ったけど所持金千円!
入場料(?)二千円ですよねー高いよーばかっ
海之に今度一緒付いてきてっつったら高いからって断わられちゃった(・ε・`)ぶ

てかどーなん、何時間待ちとかなのかなー?
スペシャルゲストは来たのかしら??
もういつ行こうかな、行くタイミングが分かんない!笑
なんか逆に行くの面倒臭くなってきたー。ぇー


アホ!!!!!

うちラルカフェ16日開店かと思ってて15日にバイト入れてた!!!
そのバイト断われるっちゃ断われるけど原宿なんだよ!原宿行きたい!
原宿の方のバイトは人気だからそうそう入れないんだよね…

わーバカバカバカ

 

10時開店かぁ…やっと店入れたと思ったらもうバイトの時間!ってなる
皆早朝から並んだりすんのかな

…なら……んじゃう…?

…ん~~
ムムム

 

てかスペシャルゲストって誰ですか?いつ??何時頃???
麺じゃない気がする…やまちゃんとか…?
もしくはシエルちゃん…チョー嬉しくない。

今ネット繋がんないから詳しいこと分かんないな、くそぅ…!

 

この前渋谷でバイトあったのでバイト終りに店の前通ってみました
J-POP CAFEってとこだよね、7階だから全然分かんないや(・ω・`)

 

とりあえず原宿のバイト終りにでも渋谷に行こうかな♪
中に入らんかもしれんけど。
新宿に新しく出来たラーメン屋さんにガッちゃんとハイドからの花が飾ってあるらしくって
こりゃ行かねば!写メらねば!と意気込んでいたのですが
どうやらもうお花撤去されてるようで…えー早いよお

まぁ今度行こうかな、バイトで新宿に行くし
…女一人でラーメン屋かぁ…きついなぁ
そこらへんのホストかオサン捕まえて行くかな(´ー`)笑


その顔も

その声も

その仕草も

笑った時に出来るシワも

ゆっくりとした喋り方も

仕事中に見せる男らしさも

八重歯も

首の傷も

 

全部が

 
全部

 

好きだよ

 

 

愛してる

 


むり

42隊


ぶ!久しぶりにメール来て何事かと思ったらカフェとか!
そこで働かせてくれ!むしろやつらが働くといいよ。
一時渋谷通うかな~こりゃ

 

 
今日はメイド系のバイトに応募してみました(´艸`)ははは
メイドでも色んな職種があるんだね☆

なんかせっかく東京来たのに普通のとこで働くとか嫌になってきたっ
こゆのは若い内にやっとかねーとっっ!

萌え系な顔じゃないけどさ(・ω・`)
ゆうこりんとかしょこたんになりたい…
20060701144249
400番台だから後ろかーと思ってたらヒロキ側3、4列目で始まったら2列目へ
最初端っこの方でヒロキしか見えなくてハイドは上半身だけしか見えなかったんだけど
皆飛んでたら流れてヒロキもハイドも見えやすい位置に行けました
間に割り込んで手とかぐいぐい入れてくる人が居て
ムカッときて絶対譲ってやんねー!みたいになって頑張ってたんだけど
やたら間に入ろうとするからぶちギレて『っざけんなよてめぇ!!』とか言っちゃった(´Д`)
ナニコレ、こんなのうちじゃない!うち絶対そんな事言わないのに…!
爆音で聞こえなかったと思いたいです、すいませんっっ

ハイドパーフェクトモーメントの時ヒロキ側に居るスタッフをジッと見てて
スタッフさんが来てギターいじってはけて
またちょっとしたらハイドがスタッフ見てて目が合ったら一歩下がって口パクでなんか言って床を指してたんだけど
指し方が男らしかった(*´艸`)頭傾げて『コレ!』みたいな、ビシッとしてた。
なんか落ちてたのか拾ってたのかな?何だったんだろう?

そしてハイドバンドらがMC決め中、なんか喋ってーって声に『待って、喋るから、色々準備があんねん』
なんか最後だからなのかやたら喋りかける人多くってちょっとうるさかった
しかもハイドが喋り終わる前に話かけるからかぶって聞こえんし…
ハイドもうざそうでした『よぉしゃべるなぁ!』みたいな
でもハイドそゆのも嬉しいのかなー

てか誰か知んないけどハイドに向かって『おっちゃん』言うのヤメロ
よう言ったな、信じられんわ。何様。


でぇ☆ 何
MCはまたヒロキに当たりましたよ!きゃっ

……ぇとー…なんつったっけなぁ…。爆

仁さんの新たらしくMC用にメンバーの声撮ったてのも聴きたかったけどね
最後の日にヒロキのMCと煽りが聞けてよかったよ
ミッションのヒロキがいつもよりチョー笑顔な気がした、カワユ

そいやなんだったかなー
ハイドがギター弾きながらマイクの近くでヘドバンしてたら

ゴッ!

Σ!??
頭マイクにぶつけてました。すっごい音したよ!
何事も無かったようにまたヘドバンしてましたけど…痛かったよね、大丈夫かなぁ
真面目な曲だったんだけど、笑っちゃったじゃない。

あとねハイドアウェイでアンプに上ったんだけど
客側を背に向けてお尻フリフリさせてジャンプしてました

…なっ、なにこの子!可愛すぎる!!(*´ii`*)

最後は『暗い話していい?』って言って昨日原爆資料館行ったっつって戦争の話ししてたんだけど
曖昧にしか覚えてなくて間違った事書きたくないから書きません
こゆのはハイド本人の口から聞いたが良い!

『…広島の次がアメリカってのもね…』つってUNEXPECTED。
も~涙出るわ出るわ(TДT)
この時ばかりは本っ当終わってほしくなくって
頭の中でダダっ子みたいにずっとやだやだやだやだよぉ!って思った

アンコで出てきて最後のMCになった時はえ、もう?って感じでビックリした
あっという間に終ってしまった…一瞬過ぎるよ

ダイブとか2回目のアンコとか何かサプライズを期待してたけど何にもありませんでした…(・ω・`)
ハイドとカズのマイクにピック残ってるから期待しちゃったよ
皆アンコずっとしてたんだけどね…悲しかったなぁ

本当に終っちゃったよ

 

 
そしていつもはライブ終わってからハイドのスタッフさん(もじゃもじゃの人と短髪の人)がメンバーの使ったもん(いわゆるゴミ。笑)とかペットボトルとか投げて撤去作業すんだけど
今日はそのスタッフさんアンプに乗ってノリノリでイェーイっとかしててウケた!
しかもTシャツ脱いじゃってんの。笑
しまいには水とか撒いきだしてるwwww

もじゃもじゃパーマのスタッフさんが一番面白いよ
ハローでハイドがヒロキ側のマイクで歌ってたらハイドの後ろに行って光る扇風機みたいなんを持ってポーズ取ってんの!岡山の時もそうだったな
曲中ちょっと袖の方でタンバリン叩いてノってたりね
開演前とかいつも、なんでタンバリンあるんだろーと思ってたら…
貴方が使う為のですか!マイタンバリン?笑

カメラマンさんもね、写真撮りつつニコニコ嬉しそうに楽しそうにノってて
旭川の時に、ふと目が合って一緒にニコッてしてノリました。いい人。
ディストで書いてたけどシャロスリ?で泣いたらしいですね。笑
この人ハイド好きなんだなー相当ファンだよ、見てて思う。

やっぱハイドの周りの人は愛しやすい人が多いよ

ハイドさん
カズさん
ヒロキさん
フルトンさん
ジンさん
スタッフさんに
カメラマンさんも。

ありがとう。

40本ものハコライブお疲れ様でした、楽しかったです
残りの海外、Zepp、アリーナ無事成功させて下さい

沖縄で逢いましょう!

チケ当ーたーれ~~~。念

ちょっ、日にち経つの早っ、ちょっ、まっt…!!

//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
