No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060120071205
ぎゃっす!
デストになって初の籠ピカ!
取りあえず何処に居るかわかんないからwebカメラとかチャットとか全部開いときました

けど

居ない

あれ~と思って掲示板覗いたらハイド1時位におやすみっつってた
ただ今6時ですよ

なんだよー居ないならピカらすなよー
これが放置プレイってやつかーすんげー必死になったのにぃ

ピカらんくなるまで閉じにくいよねー名残惜しい感じが。
焼き肉食ってくるつってたからまた戻ってくるかと思ったけど
もう5時間も経ってるから戻ってくるわけないよねー
ハイドお腹いっぱいになったらすぐとろーんって眠くなってそうだし

つか一つのチャットルームにさー参加者3人なんだけどロムが22人も居るんだよね
嫌だね何十人にも見られながらチャットとか、しにくい。
他のチャットルームは参加者一人でロム十何人でさ
一人で独り言つらつら書いてんの、誰か相手してやりゃいいのにねー
そんな自分もこれにつらつら書いてるけど。



もー閉じるよー閉じちゃうよー

…うへー、閉じる勇気がない(つД`)
もう戻って来ないとわかっていても…!!
裏サイトも見れないから暇すぎる、小説読みたいよ

てかもう7時だし

【雅-miyavi-:おっさんおっさん俺なんぼ】
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/10-01bcc30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
