No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060415122417
久しぶり本屋行ってやっとHYDE見れたよ
なんかもう…うぅぅぅ逢いたかった(うд`)

取りあえずRNMとCDでーたは付録と袋閉じが気になるので買いました
RNMの付録は三色あるんだね…集めたい…!!
もしかしたら三色揃うまで買うかもしれない…
果たして私にそんな金があるのか…むむ

あと帰ったら会報届いてたーハイドの日記が可愛いぞ(*´艸`)おちゅかれさんww
あと大石社長が言ってたユッキのお話カッコいいかった、パンク精神。
音戦も見たよユッキが音楽番組で歌うとかー!!!!
タイトルがレッツダンスだから踊ったらどうしようとか考えてた。

てかアシッド、オープニングアクト出演ってメール来たから行こうと思ってたら8400円…!
オープニングアクトって前座って事?1、2曲位やるのかな?その為に8400円はキツイなぁ

…HYDEなら払ってそうな自分が怖いです

`

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえるんですが
ひまわり(クレヨンしんちゃん)の声と似てて可愛い


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/105-cb79296d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
