No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
夢でさー体育館で小学校ん時の皆と並んでたら
急にステージの幕上がってラルク出てきて歌いだして
キャーってなってぴょんぴょん飛んで暑いけど楽しんでました
あーライブ行きたひ

多分何かの雑誌でガッちゃんが卒業式で歌ったって話読んだからかな
あの話は感動したよーガッちゃーん(´Д`)

そして、ライブの夢からふと目が覚めるとHYDEライブのチケがーヽ(*´∀`)ノ
えー北見ライブまでまだ一ヶ月位じゃろー早くねーか?と思ってたら…

『新潟LOTS』

ほぇ

新潟当たってたー!!!!!

って事で新潟も行くお

ライブ押してなかったら余裕で帰れるかな♪


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/106-41d969d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
