No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
海之たそと原宿で待ち合わせしたんだけど間違えて一時間早く来てしまったー
一人で人多い所ぶらつくの怖いよー
今日はなんか心臓バクバクして変な汗でよるしー
昔ほんとピークな時泣きよったけんねーどしたん自分ーみたいな

あー
暇なのら~ララルララ~♪

てかさっきエキストラとかのにスカウトされたのら~
雑誌の読者モデルのやつにも声賭けられたのら~
やっと美容師さん以外から声賭けられたー

`

ふーん…っていう…

さ、今週から働けそうだー♪

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/109-f5714637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
