No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告

じーしーんーだー!!

寝てたらガタガタ揺れてて、やばい!って起き上がったら揺れは収まったんだけどさ
みたそも起きてると思い腕掴んで怖かったねっつったら

『何が?』

(・ё・)…ヴォ

こいつ寝てやがった…腕掴まれてやっと起きたようでした
おめーあれが震度7だったら寝ながら天国行ってたぞー

実際震度3位だったんですけどね
嫌だわー震度7とか此処確実ペチャンコだし!
ああああ嫌だよ怖いよ眠れないよテケスタ
明日池袋行ってゲッタグリップの靴見ようかなっ
新宿のケラショにも行きたいなっ
うん、そうだ、そうしよう☆ルンルンっ♪

…凹
うぅ死にたくない(うД`)

ハイドー逃げてー今すぐ東京から逃ーげーるーんーだー!

 

ふぁー、そろそろ眠い(´o`)
目覚めたらそこは天国の世界☆ってなってませんよーにっ!
震度7の夢見ませんよーにっ!

にゃっぴー

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/112-25e95edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
