No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
今日からバイトでした
こーゆー仕事初めてだからテンパった
接客向いてないようち、ヤダよーあの人ら絶対裏あるー
でもお客さんいい人で良かった、あの人また来てくんないかなー

で帰ってTV付けたらHYDE出てるし!!!!!

アリーナ2公演の特別販売してて電話しまくりましたが繋んなくって
海之の電話がやっと繋がったと思ったら
『予定枚数を終了したため…』

あぁわわわわ(´Д`)

行ける気マンマンだったのにぃ…アリーナぁ…
つかテレビ出るなら教えてくれよう
今日ネカフェ行って一応チェックしたんだけどな…
あ、スペ坂応募してみました…当たってますよーに!
なんみょーほーれんそー

 

あーもーやだよーやーめーたーいー
ちかれた
気疲れだ
こゆ仕事ってただ媚て相槌うっときゃいいとか舐めてたぜ
全然ヲタな雰囲気がないぞイェイ!
どーなってるんだイェイ!
只の○○○○○じゃねーかイェイ!
イメージと違いすぎるぞイェイ!
寝る
死ねクソカス
テケスタ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/113-0279a82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
