No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
腹立つ!もう5月になるのに何この寒さ!太陽もなかなか出ないし!洗濯物も乾かないよ!
全てにイライラする!
生理昨日終わったのに…

 

昨日ハイディーハイドのアルバムフラゲしました
まだ聴いてないんだけどね、PVは見ました
シズコちゃんのPVがめっちゃかわいくて良かった!
無いもの勃つなこんにゃろー悶えちゃいます
全身全霊一生愛

その後はNACK5を聞きましたよ
すんげー電波悪くってアンテナ立ててしかもアンテナ握ってないとザーザーだからずっと握ってて腕がダルかった
聞けたんだけどアンテナ握るので必死で内容覚えてないんだよね
一応MD撮ったから後で聞きます

今日もTBSラジオザーザーで困ります、しかもAMってMDに撮れないんだよ!

もぅいーやーだー
J-CDが22日にあったなんてーうち間違えてかメモに27日って書いちゃってたよー
キィーー!!もーもー!!!
後はカウントダウンジャパンだーこれは普通に電波良いはず!
観覧さーせーろー!!!!!いつ発表だこらー!??

もう何もかもがダメだorz
今日のヤフートークのやつだってきっと入れないんだい…
なかなか繋がらなかったり実はヤフー加入者しか入れなかったりとか実は応募した人しか入れなかったりするんだい!

つか本当なら今日ネット繋げれる予定だったのに8日に延長したんだイェイ!
ファッキンイェイ!

 

…TBSラジオ、今日はHYDE出ないとかそゆのないよね?
もしかしてもう出ちゃったとか…?

どんだけ不幸なんだよ

早く出して

いっぱい出して

眠たいー風呂入りたいー
アンカフェライブその日に完売とかなんでそんな人気なんー
ムク武道館行きたいー
ガゼ武道館行きたいー
シド武道館行きたいー
武道館ばっかだなぁ
 
 
 
ハイディ出たけどザーザーで何言ってるかわかんねー!!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/115-7c753e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
