No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
ヒロキ寄りの2列目から見させていただきました…!!!近っ!!!!!

ヒロキがね、めっちゃ良い子!!!!!
みんなに目合わせてニコッてしてくれてんの!!!!!
うちにもしてくれた!!!!!(だまれ)
ヒロキが頭振りながら『のれー!』って感じにしてたからうちも頭振ったら
『そうそうそれでいいよ~』みたいな目合わせてニカッて

ニカッて

ニカッ



 
ニカ
 



きゅん!

 
こんな愛しやすい人だけどヒロキ側は結構空いてました
ハイドはカズん所ばっか行くからヒロキ側少ないんだろうって言ってた
え~そうなの?そんなにカズと絡んでんのか??
でも今回何度かハイドがヒロキ側に来てくれてヒロキのマイクで歌ってたよ!
ヴォォ!!!!!いやん!!!!!目の前!!!!!近い!!!!!
かっ開いてたのもあるけど、思ってた以上に目がでかくってビックリ!
あの目で見つめられたらヤバいぞこれ
カズも何度か来てくれました、かっくいぃ~!髪モジャモジャ

あーチョー楽ちー!ヤバい!!
ヘドバンすると前の人と頭ごっちんなりそうであんまできんかったけど気持ちかったー!!!
ひとっ風呂浴びたのかってくらい汗かいた、外寒いし風邪引きそうです
そいえばハイドにちょびっとがんしゃされたー(水撒き)
前に居た子とか思っきし掛かってました
ツバも飛ばしました、マイクペロ~ンもした、髪の毛お触りサービス(?)もありました
水撒いた後だったかスピーカー?から降りる時に踏み外してこけそうになってて
ヒロキとハイドが向かい合ってギター鳴らし始めたかと思ったらヨロッてアンプに倒れ込んでたよ
弱々しさ萌え
つかドジ萌え

あー
あーーーー
ハイドさん最高
HYDEバンド最高
珍しく語りたい
けど今語れる人居ねーみたいな

 

てか斜め横の人に申し訳なかったー
ずっと肩に腕乗せちゃってたんだよねー
腕下ろすすき間がなくってさぁ…なるべく上げとこうと思ったけど気付いたら乗せてんだよ
重力に逆らえなくてっさ(ダルいんだけだろ)
うちあれやられるんめっちゃ嫌なんだよね
てめーうちは肘掛けじゃねーぞとか思っちゃう
あれ普通なのかな?

う~む

うむ

耳がざわざわしよる
静寂になるとざわざわざわざわ煩い!
フェイスでも聴きながら寝ますーおやすみー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/122-9496b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
