No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
13日7時起きなのに今日バイトラストまで入れちゃってたぁぁぁ
しかもなぜか今日に限って営業時間一時間延長でございます☆
お~い聞いてねぇぞぉー
帰って来たの3時っす…
みたそと喋っててもう5時です
無理です
死にます

 
今日はバイト前に原宿行ってエーリデルのお店初めて行ったんですが
フリルブルマとTシャツ、パーカー買いました!
試着してたら『可愛い~ってゆうか貴方が可愛い』とか言い出して
めっちゃお世辞なのにいい気になってしまいましたよ
しかも店員さんと話してた女子高生らも『え、可愛い~似合う~』とか言われて
なんだよぉ君らも実は店員かぁ?みたいな
チョーおだてられてた
チョーいい気になった

で、店員さんと思って喋ってた人が実はリデルのデザイナーさんでした
あああなた様がリデルの発信者!!!??みたいな
普通にレジ打ってて良いのぉ!?みたいな

で、最近上京してきてぇとか明日ライブでぇとか色々話してたら
『あ!おまけにこれあげるよぉ』つってステッカー貰って喜んでたら
『そうだ!特別にこれもあげるぅ』って非売品のハンカチ貰いました!
ポイントカードもおまけにスタンプもう一個押してくれたりで
マジめっちゃいい人やったぁ~可愛らしいしさぁ

行くべき、エーリデル

買うべき、エーリデル

着るべき、エーリデル

そして寝るべき、みさ

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/130-594d092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
