No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
ギリ出発8分前に空港着きました
乗れました、羽田  着きました、北見
運転手さん大好き、ありがとう!!!マジ良かったぁ
電車ん中で『この電車違う!もう引き返せんしライブ無理行けない』って思った瞬間
めまいするわ汗掻くわ吐き気するわでまじぶっ倒れる寸前でした
初めてだよこんなん!寝不足とケーキ食べ過ぎたせいだろうと思います

そして今ライブ終ってホテル帰ってきました、きつい
ある意味結局見れんかった
ライブハウスちいさすぎんのよ!90番台で入ったのにもう5、6列目でさぁ、マジちっさ!そしてステージ低っ!マイクスタンドすら見えんよ
始まって出て来ても本当見れないから見るの諦めて途中から横の策に寄って音だけ聴いて頭ブンブンしてました
横行ったらチラチラヒロキが見える!(・・・)

歌ってる途中に急に音が止まったから何?と思ったらブレーカーが落ちるハプニングがあったよ
おかげで生声聞けた!……なんつったか忘れたょもぅ…
コノヤローみたいなそんなこと叫んでた(最悪、適当や)
MCは最初ハイドで北見駅の方行って今日の衣装買ったらしいベージュのTシャツで2千いくらってさ
あとカズが喋ってたり内容忘れたけどハイドとカズが喋りよったよ
でカズが喋りよったら、急にハイドが小さく
『あなたはもう忘れたかしらぁ~♪』ってさだまさしをアカペラで歌いだす
それにハイドバンドがリズム取り出す
結構長く歌ってて終わったらカズに『カズのBGMなんだから喋ってよ』みたいなやりとりしてた
……え、てか、仲良いね、きみら…

で最後らへん急に真ん中当たりからガァー倒れこむ感じで人と策に挟まれギャーなってたら
策が倒れかけて、やべ倒れる!って将棋倒しになる寸前でした
なんとかスタッフさんが策押し返してくれたから大惨事になんなかったですけどねマジ危なかったぁ
どうやらハイドがダイブしたっぽい!
全っ然飛ぶ瞬間とか何も見て無かったよね
どんだけみたいな
だって水撒いてるの知らなくて水掛かった瞬間な何事?と思ったもんね
ほんとスピーカーに乗った時ぐらいしか見えないよ
こっち側にきてスピーカーに乗った時ヤバかった
ぎゃー顔ハッキリ分かる!前の子見てる!きぃ!みたいな
必死に背伸びしてみましたがすぐどっかいっちゃった
てか忘れてたよ!うちメガネ掛けるの!でも外してても良く見えました

それくらいしか見えんくってさ押しが強くて場所キープすんのに必死で曲も声もどんなだったか聴けてないんよね

ふぅ
ダメダメだぁ
 

今日声かけてくれた子がいて始まる前まで一緒居たんだけど始まった瞬間はぐれちゃって終わった後探してたんだけど
自分汗でやばいことなってそうなのでそのまま帰ってきちゃった
まぁ明日も参戦するらしいからそん時に探そ~…何ちゃんだったか忘れてもーたけど

年齢聞かれてうち19だよつったらすんげー驚いてた
何歳に見えたんか気になりつつ、うちその子の年齢当てようとして、ハタチ?って聞いたら

『違いますよ!16ですよ!!』

ええっ!!!!!

さらに

『同い年かと思ってたぁ~』

ええぇぇっ!!!!!

 
どうも16歳です
これからも16歳です
どうぞくしろよろしく

あぁ~いい子やった16に見えんよ
昨日も参戦したらしい良いなぁ
明日会ってお話したい

ぷぃ
眠いぞ!
まだ風呂入ってないぞ!
また今日もまとまりないぞ!
文章めちゃくちゃや
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/132-f98e3a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
