No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060516025408
昨日の子と無事また会えましたその子最初の方だったのですぐ呼ばれて、あぁ~…みたいな。アド聞きたかった…
そして整理番号順に並んでる時に前に居た人に声かけようと思って
取りあえず会場のキャパ数とか聞いて番号呼ばれるまでお話してました

ライブは昨日より全然良かった、ステージ高いし4、5列目だけど視界良好な感じで見れました、押しも少な目
でも何人か倒れたり抜けた人居たけどね
ハローだったかな、うち飛んで頭振ってテンションピークな時がヤバかったです
ギャーやべー楽し!!!!!けど白眼寸前!みたいな、飛んでてふらっと来た
そしてヘドバンするとぐわんぐわんしてきつかった
あ、無理これ以上振ったら死ぬ。と思いました
…振りましたけど。

ハイド右の髪を耳に掛けてて可愛い、オカッパ時代を思い出す
ハイドよく行くメイド喫茶があるらしいです
知り合いに、なら電車男観なよ。って言われてDVD片っ端から観またって言ってた
ハイドが『エルメス』とか『萌えでしょ』つったら皆『ハイド萌え~!』って言い出してた
あと前に旭川来た時にそこの『宝龍』ってとこで塩ラーメン食べて別に塩食べたかった訳じゃないのに勝手に(?)出てきて、ほんとはしょうゆラーメンが食べたかったって言ってたかな

皆が『ハイドーハイドー』言っててハイド適当に『うん…んー…はぁ』って相槌うってて
一人の子が『ハイド可愛い!』っつったらハイド、『知ってるー』って。自覚してんのかよー
皆が『脱いでー』って言い出してハイドが『脱げ脱げうるせーなぁストリップショーじゃねんだよ!お前が脱げ!』つったら
うちの手前に居た子が『私脱ぐ』って言い出して
したら、おー脱げとか言ってたのかな?ハイドがこっち側見て
『あーあー!ごめんやっぱいいや!笑』みたいな、酷っ!て思ったね
うち直でそんなん言われたら冗談でも立ち直れねー!

で、何の曲だったかハイドギター放り出してマイク握って歌い出すの
えーそれ反則!かっこいすぎるよ!やっぱマイク持ってる方が似合う、ハイド自身楽しそうだしね
あれほんと愛し!ソロ反対とかそゆ意味じゃないんだけどさ、やっぱマイク持つハイドが好きだ!!

そしてアンコールで出てきた時に
JINさんの誕生日って事でサプライズ企画で皆でハッピーバースデー♪を合唱しました
その後のMCでハイドが『知ってた?100%人は死ぬんだよ、100%人は死ぬんです!
昔は歳を取るのが嫌だったけど今は一年無事行きてこれた証だから誕生日迎えれる事が幸せ』
みたいな曖昧にしか覚えてないけどすげー良いこと言い出して泣きそうでした

最後はヒロキもハイドも前に出てきてぎゃーどっち見ればいい!?みたいな
したらヒロキがピック2枚程投げてその内一枚が手伸ばしてたらパシッて!パシッて!!
ピック取れた事に舞い上がってハイドが何か一言言ったっぽいけどまったく覚えてない、投げキッスしたのは見たな。
ステージ去る時なんか笑ってたよ、苦笑い?みたいなニヤッてた
かわいいかわいい、かわいいなぁ。


ライブ最高でしたー!!!
そいやカズも喋ってた!そしていつもの様にカズの話に割り込むハイド。笑
また仲良い所を見せ付けられました

しかしカズ可愛いなぁーしゃべり方とか。おっとりしてる
ハイドと喋ってるときも『~なの?』とか『~なんだ』とか温厚な感じ。
HYDE BANDの人皆愛しやすいなぁ。




思った

そんな

今日この頃。




ってか、並んでた時仲良くなった方からさっきメールで『ハイドと同じ飛行機乗った』ってメールが・・・うらやまっ・・・!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/134-19d51bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
