No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060516190320
ライブ終わりに仲良くなったKさんと二人で飯食う所探してたら
目の前にスタッフさん居て振り向きざま『これいるー?』って弁当とパス貰った!
お礼言ってたら『しかもその弁当ハイドが食べたやつだけん!』って言われて
一瞬『えっ!ハイドの食べ掛けの弁当!?』とか勘違いしてしまったよ
只の同じモノだよって事でした
…チッいらね

でもパスとか良いもん貰いました(´艸`)

んでKさんと居酒屋で飯食ってアド交換してじゃあまたいつか会おうね~ってお別れしました
Kさん地元が札幌だから早々会えんのんだろうなぁと思ってたら
次の日空港行きのバス待ってたら普通に出会えましたよ。笑
バス待ってる時に沖縄行きたいねー最終だしねーって話してたら
Kさんと沖縄行く事決まりました!
行っちゃおうかー!みたいなそんなノリで決まりました。

行きます、沖縄
当選したらの話だけどさ

だから長崎までライブ無いから新たにバイト増やしました
おっしゃー頑張るぞっ☆


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/135-92184841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
