No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
またバイト応募してしまった
一気に面接と仕事の電話やらが来るから混乱してます(当たり前)
『さっきの電話どこの会社からやろ…』みたいな(!!)

出来るだけ詰めたいと思ってます
計算してみたら長崎とか広島に帰る金がねんだマジ、ヒイヒイ!沖縄やべー!!
でも今4つ掛け持ちしてんだけど2つ減らそ
思いの外お金入んねーとこと埼玉の遠いとこは辞める

てか今日面接したんだけど急に『清春好きでしょ?』とか言われた…
…あ、あぁ、清春ねぇ…まぁ…まぁ、嫌いではないけどさ、なんで清春出てきたのか。笑
V系好きでしょって事なんだろうけどさ
まだディルとか言うならわかるけど…まさか清春でくるとは思わんかったな
ラルクが好きです、おっかけてますって言ったった
ね、バンド好きそうって言われた
最近私服着てない時にでもVでしょ?って聞かれる…
そいやバイト先にサクラ時代からラルクファンって子が居て
好きだけど今はムックとディルのが好きだからその時の雑誌あげるって言われた!!!!!
でもシフト自己申請の所だから次いつ会えるか分かんないんだよね
明日バイト入れてんだけど会えるかなぁ
てかバイト行きたくねぇ
此処もう嫌や、金入んねーし、精神的につらい

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/138-d9ae763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
