No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060522042104
やべー
やべー

うちぶっちゃけアニコスして働いてるんですが(爆)
今日人手が足りないからって同じ系列なんだけどコスプレ無しの普通のお店の所に行かされたんだけど

アニコスちょー気まずい!

周り皆ドレスみたいなワンピなんけどそん中にアニコスーみたいな。ハデハデーみたいな。
客の目とか相当痛かったね!これ怒られんじゃねーのとか思った
なにこの格好!馬鹿にしてんのか?帰るっ!みたいな

でもうち良い客に着けたので良かった!男と女の人だったんけど
二人共やたらかわいいねかわいいね~つって頭なでなでしてくれて、話も向こうがどんどん進めてくれてさぁ
まじどっちが客なのか分かんねー!みたいな。
一回男の人がトイレ行って女の人と二人きりになったんだけど
うち、もしかしたら女の人裏の顔あってこれから『かわいいわけねーだろてめーなんだその格好』みたいにいじめられんじゃないかとか焦ってたんだけど
実際は違くてめっちゃ良い人で可愛がってくれました
ほんとその人美人さんでさー上戸彩似なの、元ロリで読者モデルやってたんだって

やばす惚れそう!

20分くらいして戻っていいよって言われたんだけどうちずっと居たかったぜ
女の人と何度見つめ合ったことか!!メロリン☆
マジその人が未だに頭から離れませ~ん☆
あ~うちの店に来てくんないかなぁ
 

ダメだ!

きゅん!

惚れた!

また逢いたいわぁ~(どんだけ) 

そいやハイド話になって『イザムとハイドが共演してたよね』って言われた!

イザムとハイドって!
イザムが女装?しとった時に会っとったら火花散ってそうだよな

うわぁ見てみたい

 
うわぁもう眠たい

さてあの人想い浮かべながらねるかな!

恋だ!これ恋だろ!


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/140-33ea11ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
