No.[829]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) // スポンサー広告
アプティのCM…
がっちゃんあれだけかよ!的な。
あー髪切ったんだねぇ、良いよ良いよ~若返った!がっちゃんかっこい~♪
もう触角とかドレッドとか巻き髪はごめんだ!

ハイドもまた髪伸びてきたね
髪短くしてくんねーかなぁとは思ってるけど
ハイド歌ってる時とか髪が顔に掛るのが好きなんだろうな
それとてもいやらしくて良いけど
髪で目が隠れて見えないんだ…
何処を見てるのか分からない…
目が合ってるのか分からない…(合わんから)

出来ればアウェイクん時くらいの短さか、シャロスリん時の長さを希望します。
 

 
つか!!今何時!!!!
は!!!!2時半!!!!!明日5時起きなんだよね!!!!!!!!!
(ちょっとソープポストのサクラっぽくやってみた)

マジヤバいよセニョリータ

眠れないぜセニョリータ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/142-3b2d910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。