No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
今日は朝からホットペッパー配って、昼からはビラ配って来ました
ビラ配りは電車で一時間くらいの場所なんだけど人居ねー!!!みたいな

しかもうちビラ配りながら『ホットペッp…じゃない!』とか唸りだす。笑
後半とか自分が何喋ってんのか分かんなくなって噛み噛みで
『スタッフ募集してます』を『スナック∑!ぼsy…してます?』みたいな質問してしまったし
『スタッフぼちっ……んん~…』つって頭抱えこむ始末。
相当変に思われたんじゃないかな、うち。

でね!バイトさんら結構ジャンヌファンの子や元バンギャでやたら詳しいひとやら
しかも責任者?がバンドマン。ってゆうね、素敵な職場でした。

で、元バンギャのNちゃんが某バンドから貰った手紙やらコメントビデオやらあれやこれやをあげるよーって…!!!!!
しかもアルゴンキンのタンク居る?って!!!!!

なにこの人、神過ぎる

さて明日4時半に起きるので寝ます
ふぃー働いた後に寝るのって気持ちぃ!

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/143-940e5faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
