No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
今日は御茶ノ水の方まで行ってホットペッパー配ってました。
おばさんが『重たいの持って大変ねぇ』って声掛けてくれて嬉しかったんだけど、
そのおばさん貰ってくれないの!そんな事言う位な貰ってよ!とか思いつつ・・・・・まぁ・・・ね。何

あとねーギャル男集団が通って『ギャッ怖いの来た!』って思ってたんだけど一人の男の人が
『貰ってあげるよー』つってくれて最後に『頑張ってくださーい(笑顔)』って…

キュン!!

何こいつ、イイ奴!!!!!

しかも受け取るとき両手広げててかわゆいの!
しかも何分か後にまた通って笑顔でペコってお辞儀してくんの!!
いいわぁーこの子、身形はチャラけてるけど礼儀がなってる子大好き、可愛いなぁ(*´艸`)



さ、19時からアニコスん所でバイトです、いややー行きたくない!
でもこの前5月いっぱいで辞めますって言おうと思ったら、ちょうど5月いっぱいで潰れるらしい!
にゃっぴー!!ざまぁみろ!!もう二度とこゆ所で働かねっ!!



管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/144-3c650db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
