No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060529153915
26日アニコスのバイト中自分に自己嫌悪しちゃって大泣きした上に過呼吸起こして早退しました
仕事一時間出たんだけど給料発生すんの三時間だからタダ働きしてしまった…

27日もそのバイト行く前に軽く過呼吸なって休んだ
過呼吸とかマジ自分どんだけだよーみたいな!

昨日はバイト最後だし気合いで出たよ
前に仲良くなった元デュールファンの子今日来るって聞いたのに来てなくてショボン
なんだよMりちゃん来るって言ってたから頑張って来たのに(・ω・`)
AIなちゃん来てくれたから良かったけどね

てかサブマネに『Mみちゃんから預かった』ってお手紙貰った!
MMさんあんまり喋ってないんだけど可愛がってくれて元ラルク本命でラルクグッズあげるって言ってくれた人なのね
それでグッズあげるから住所教えてーだって…!!!
わざわざそんな!なん、めっちゃ良い人!!!!!

あとねサブマネと話してたらラルクファンって事が発覚!
男なんけど昔FC入ってたって!!!!!
で、うちずうずうしくも会報頂戴!とか必死にねだる!うざすww
実家にまだ残ってたら送るだってwwww
アド教えて貰ったらアドにhydeって書いてんの!爆笑

おめーどんだけ!

あーなんか最後の日に限って色々面白い事あったりして辞めるん寂しくなんだよね…
…うん、もう絶対働かないけどねっ!でも良い経験出来た!有難う楽しかった!

ばいびー

最後に22日に着いた可愛がってくれた女のお客さんに逢いたかったぜ(*´ё`)らびゅwwww

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/145-61f37a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
