No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
アシッド品川当選ーwwやたーwww

ってかアルバム全然聞いてない
あのー、ね、次またHYDE長崎だし…ね…鹿児島終わってからアシッド聞きまくろうと思います
今頭がほんとHYDEモードだ、やべー!ノリ悪かったらユキ様に怒られそう

…怒られたいけど

 
てか鹿児島終わって東京帰って、で広島に飛ぼうかと思ったけど
金節約の為に鹿児島からまんま広島帰ろうかな
6日に長崎飛んで28日に東京かえるとか6月丸々働かないつもりかよってゆう…

7月からはほとんどライブ無いのでがっつり働こうと思います
沖縄待ってろー!!!!!


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/147-71ad796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
