No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060605134828
今日ビラ配りのバイト帰りに子猫が居るマンションの前通ったら消防車が止まってた
いつも居る草むらとか平気(むしろマンション自体燃えてすらいなかった)だから無事だろうけど心配だ
あいつら何処居んだろ、大丈夫かな、音にビビッて逃げてないかな

つかよー今日原宿行こうねって約束してて準備出来たからその人に電話したら
『電波が届かないとこに居るか電源がどーのこーの』ってなる!
その状態が一時間!ファッキン!!!

くそぅ…待たせやがって…これは何か買って貰わんにゃいかんなぁ(´~`)ムフ


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/149-b748f733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
