No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
昨日0時からデストにハイドが来てましたね
暗号解くのに3時間掛ったよ…チャットロムってたらヒント言ってる人が居てそれでやっと解けた感じ
あのヒント無かったら確実に一生分かんなかった、あざっす!!!!!
…ってハイドはヒント言うなみたいなん書いてたけど。

これから長崎に飛ぶけどハイドあそこに居るんかな…?
行きたいけど長崎着いた頃にはきっと終わってる…(うД`)

ツアー日程発表した時06年6月6日と言う特別な日なのになんでライブ入れて無いんか疑問だったんだけどこれの為だったんかなー
 

さ、今から長崎向かう為飛行機乗るよ
早く飛行機乗りたい!!!!!
ジェットコースター気分なんだけどこれ!!!(´艸`)ワクワク

 

 



あれっ

長崎→鹿児島→広島→米子→岡山→広島に行く金はなんとか用意出来てホッとしてたけど
おまっ東京に帰る金がないっ(・∀・)
広島→東京の事考えて無かったー!!!!!

おかんにお願いして借りるかぁ…

 

広島で短期のバイトねーかな…んんん

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/150-308b77f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
