No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060608123033
長崎ライブ終わりました~
ぐはーキツイ!坂が!(そっちか)
ライブ後に坂とかほんと無理

始まる前に声掛けてくれた方がいてラル友出来た!
その人チケ持ってなくてグッズだけ買いに来てたんだけど一緒にライブ見たかったなぁ

今日のライブは押しとか全然なかったよ
ヒロキ寄り(やっぱり笑)で真ん中あたりだったんだけど
ハイドがスピーカー?アンプ?に乗って前がグワッと空いて一気に4列ぐらいに行けたよ
やっぱ前の方は押しがきつかったよ、
しかも隣に先にドリンク頼んでた人いてこぼさんかハラハラした…
後で頼むか後ろで飲んどけよープンプン

今回もヒロキとチラチラ目合わしたよ(´艸`)
Helloの時とか目合わしてくれて一緒に口パクで歌いました!にゃ!
またすぐ他の子と目合わしてたけどヒロキちょー笑顔でかわゆっ!
静かな曲とか目細めたり流し目でエロかった
ハイドもねメイクしてて美人でやたら舌出してレロレロしたりでこの子もエロかった
そいやマイクをガジガジ噛んでたな、歯がかゆい子猫みたい!萌

MCは鼻唄歌ったり九州人はあついなーとか昨日のハウステンボスのゲリラライブの事とか
今日のMCはフルトンで実家宮崎なんだけどツアーで九州入ったりすると実家に帰った気分とか言ってたなぁ
 

アンコ終わって最後にMCで原爆資料館?行ったりとか戦争の事とか話しててUNEXPECTED[DIST.]歌って終ったんですが
ハイド、曲が完全に終わる前に帰っちゃってた…
どしたハイド、大丈夫かな?泣いてないよね?
何も言わず帰っていったからまたアンコあるんかな?とか思ってたけど無いし…
泣きそうになって帰ったのかな?
またね、ハイド。鹿児島で逢おうね(´ё`)

てかヒロキのピックが手の横を霞めてって取れんかっったー…悔しい!

明後日は中一から仲良くしてもらってる子と2年ぶりの再開だぉ
楽ちみ!!!!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/153-ab016456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
