No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060613132126
MCちょー曖昧で順番適当です。

ヒロキ側で策に捕まって4、5列目から鑑賞、さすがラバソ、視界良好
登場したときイバラの冠被ってた
『鹿児島は中学の時に来た、鹿児島に遠い親戚が居るらしいけどおばぁちゃん亡くなって以来会ってない』
家族で鹿児島に来た時の話しててハイドがお母さんの真似したんですが
『気分悪いから部屋に居てるわぁ…』ってのがの、小さく吐息混じりな感じでめっっちゃセクシーなん!
(*´ii`*)ヴォフッ!!!!!

『昔は汗をかかない人間だったんですが汗が目に入るのを初めて経験した。鼻に汗入った、しょっぱ』
ハイドのMC終わってハイドがカズに良い?つったら首を横に降っててギターの調子悪くてなかなか次の曲行けなくてハイドが
『……物販の話する?パンフ格好いいでしょ?』って話だしたらスタッフからOKサインが。笑
『(HYDEバンド)ちょっとしか映ってないけど6時間?(ヒロキ見る)も居た。』

アンコで出てきた時『カズ御立腹』っつったらカズ苦笑いしながら首横に降ってた
『皆怒んないでって言ってあげて。』
この日のMCはジンさんに当たっていつもの録音して編集したやつ流してた

『鹿児島なので特別にこの曲を歌います、皆知ってるかな、歌えなかったら歌って』
何何?と思ったらGLAMOROUS SKYでした!
高音のとこはちょっとつまずいたりきつそうだったけど綺麗でかっこいかった
歌い終わった後『最初はメニューに入れようと思ったけど
自分が歌っててつまんないし、コード変えたらギターがつまんないし、辞め辞めって。』
最後はUNEXPECTED[DIST.]歌って終りました

 

MCは所々思い出してるけど、もうどの曲で何があったとか曲順とか全部吹っ飛んでて覚えてないです!
すいましぇん(・ε・`)

でもライブ最高!楽しかった!それは覚えてる!(当たり前)
いつかカップリングとかでグラスカ入れてくんないかなぁ
もう一回聴きたいよハイドのグラスカ
むしろ歌詞とか変えちゃって新しく作っちゃいなよっ♪的な!

てかうち未だヒロキのMC聞けてないんだけど!
ヒロキィ~
残りのライブでヒロキに当たる事を祈ります
ヒロキィ~

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/157-96a77d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
