No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060614225504
実家にパソコンはあるけどマウスが壊れてて無いのでやっすいマウスを買いました!

はぁん…一週間ぶりのネット…(*´∀`)

たった一週間。
されど一週間。
ネット中毒者の私にとっちゃかなり長かったよ。

しかし実家のパソ壊れ気味なので起動に10分かかったりすぐ動かなくなったり急に真っ暗になったりするのでイライラする(・ε・`)ゆっくり見れないよ

ハイディスト行ったらすんごい重い!写真がなかなか見れないし!何度も止まる!きぃ!!

そいやディストで思い出した。
鹿児島で予告なしに路上ライブ行なったらしいですね
12日にあったのかな?うちが始発で帰った日か…
ひどい!言ってくれれば新幹線遅らせて行ったのに!
運良く見れたファンの方うらやましい。

 

 
【朱い風車:アリス九號.】

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/159-4acd6e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
