No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
ライブ終りました~
会場が北見並に狭いのかと思ってたけど思ってたより狭くなかった。
ても始まる前からもうギュウギュウなのにスタッフさんが『前に詰めてー』って…
ひぃっ(´Д`)ぐえっ

ヒロキ側3、4列目で策に捕まってたんだけど足と肋骨折れるかと思った
ギュウギュウで挟まって飛べなかったので頭だけブンブンしてました
スタッフさんが横に居たんだけどうちの髪が当たるのか邪魔そうやった、ごめんネ

セトリはいつもの如く覚えてませ~ん。
確か最初は…(ネタバレとか大丈夫かな?)…あの曲だった『最初の歌』笑。
横の策が斜めに設置されてたのでヒロキの全身が見れました、
ハイディは、前屈みになると何とか見えるかなみたいな
ま、結構疲れるので無理せず今回はヒロキを鑑賞。
静かな曲の時にガン見しよったら、おぅおぅ、目が合うよ、多分ガン見しすぎて引かれとる。
静かな曲だからニカッてのがないから結構寂しい(・ε・`)
あの笑顔大好きなんだ

そいやヒロキボンパン履いてたんだけど暴れすぎたのか、曲の途中に左足の紐が外れててスタッフさんが右足の紐を外してた

 
ハイドMCで『島根ー!』つっちゃって皆から『鳥取だよ!』ってツッコミが。笑
ハイド言い訳してました『だってヒロキに聞いたら…』
したらヒロキ笑いながら『違う!俺はフルトンに米子って何県?って聞いたら島根って!』
フルトンも夢がどうのこうの(?)って言い訳を。
おおおヒロキが喋りよる!!!フルフルも喋りよる!!!!!
なんか微笑ましかったですwww
最後にハイド
『最初から米子つっときゃ良かった…』

あとはゲゲゲの鬼太郎の建物?行ったとか
うちらの事を妖怪妖怪言ってました。酷いっ…!

で!MCが!やっとヒロキに当たったよ!
うちもうこのままヒロキのMC聞けずにツアー終わるかと思ったょ(う∀`*)

…嬉しすぎて内容忘れちまった。爆
最後は『いくぞー!!!いくぞー!!!』って煽ってくれたんだけど次の曲『DOLLY』
いけねー!みたいな笑
頑張って飛ぶ準備してたのに!
イントロから激しいのが良かったな(・ω・`)
次はハイドのダイブを拝みたいよ、今日ダイブするふりしたけどね。

 
そう!
ハイドがこっち側来てくれた!近いよ!全身ばっちり見えたよ!

なんか…

ちっちゃ!華奢っ!

新潟でハイド全身ばっちり見えてた時は何にも思わなかったんだけどね。
ずっとでかいヒロキを見てたせいかな。。

 

てゆうか言って良い?

 

 
ハイドと目が合った。

 

 

うち上半身を横に倒してたんだけど一時目合ってたよ!マジ
多分ハイド的には暗くて何が有るか分かってなくて『…なんだあれ?』的にジッと見てたんだろうね

…もうさ、どうせ信じて無いでしょ!妄想だと思ってんでしょ!ふん

で、ハイドこっち側で歌ってた時、歌詞間違えて笑いながら舌ベッて出しててめっちゃ可愛かった
あ、ヒロキも今回最初出てきて煽りの時目合わしてくれたw(はいはい)
あとは前の方に男の人居たんだけどその人ばっか見てたな、しかも屈んで目線合わしてたよ、裏山

 

明日は岡山
今回カズ側に行こうかな、ずっとヒロキ側だったからカズも見てみたいし
センターは流石に無理やろ、潰れ死ぬっwwwww

そいやベリエのスタッフさんにアリス九號.のヒロトに似てる人居たなー
目でかくて髪もヒロトっぽいの。一瞬えっ?て思ったもん、なにしてんの?みたいな

…あ?ヒロト?ヒロキ??ナオト???…あれ????混乱しよる
しかし米子寒いよ~!
そして策に当たってた足が段々痛くなってきた、青痣出来てるー腫れてるー
腕もずっと壁に手付いて支えてたんでぷるぷる痙攣しよる

あちこち痛い!
痛いけど!
暴れたい!
その前に寝たい!

おやすみ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/171-6727d69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
