No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
12時くらいに岡山着いて暇だから入待ちしてみました。

最初は右側出入り口に皆でいたんだけど
後ろの出入り口の方がなんか騒ぎだして一斉に走って行って
スタッフさんがロープ張ってて皆こっから入るんだと思って待ってたら…
今度は左側出入り口でキャーハイド!って悲鳴が…!!!
皆ふざけんなよっっ!て言いながらロープクグってダッシュ!笑

もううちが行った時には中入ってて見れませんでした(つД`)
騙されたぁぁぁ!なんで出入り口4つもあんのさ、紛らわしい

皆ガックリしてて車の中写メ撮ったり匂いかいだり(!)してました。
一時して皆はけた時今度は右側の方で悲鳴が…
またガー走って行ってみたら…

 

4階位の所のベランダからハイドが手振ってる…!!!!!

 

うわああぁぁぁぁ!!!!!!!
出てきてくれてありがとう!!!!!
とんだサプライズでした(*´艸`)
振り回されたけどハイド見れたから良い

 
もうハイド見れたし帰るか。ぇ

始まるまで4、5時間もあるよぉマジ暇
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/172-7b5c53cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
