No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
岡山キャパ数300人って聞いてたから狭いのかと思ってたら

広っ!

横にも縦にも上にも広い!1000人入んじゃねーの?みたいな
40番台で入ったけど余裕で2列目とかだった
ハイド前とヒロキ前どっち行こうか悩んでヒロキとハイドの間にしました
(…ガズ側じゃなかったのかよってゆう…)
つっても待ってる時すでに流されてヒロキ前になっちゃいましたけどね
ま、どこに行ってもハイド見れるからオケ!
てかまだ始まってもないのにカズ側で雪崩発生…
キャーってゆうからハイド出てきたのかと思ったよ
危ないね、ヒロキ側に居て良かった

 

ハイド出てきてビックリ、
下は黒系のクラッシュ加工させたパンツで太もも膝小僧が覗いてました
上は黒のVネックのカーディガン?で中に黒のタンクトップ着てたんだけど
右肩がコンニチワー☆みたいな。着方がエロス!
しかもずっと肩出してて、こっち側に背中向けた時汗かいて羽見えてて…なんかもうなにこのエロさ
スイートバニラかな、手を股間の位置に持ってきて淫ら~な動きしてました(*´ii`*)

MCはボソボソしてたから聞き取れなかったけど桃太郎の鬼の話してました

今日のMCはフルトンで喋ってる間、ハイドがタバコに火を付けようとしてたんだけど全然火が出なくて
一時格闘してたんだけどスタッフさんがジッポ持ってきて着けてました
付けて貰ってる時男らしくってかっこいかったwww
そのせいでフルフルの話頭入らんかった☆
確か今日で39本目、サンキューとか、米子の島根って言った事誤ってたかな(´艸`)
『島根県米子市…』って言ってた。笑

ハイドは最後のMCで『今日で39本。明日で小さいとこでやるのは終わりで…』つってたら
ちらほらと明後日、明後日。って。笑
間違いまくりだよ君らwww
ハイド苦笑いしながら『頭冴えてんな』
『ここまでいろいろあった、ブレーカー落ちたり
ミッドナイト~3回やったもんね(またやって!)…アホか!後でビデオみたら笑える。
ステージから落ちたし。(落ちて!)』とかなんとか。

 
ハローではまたヒロキ側で歌って前の方にきてくれたよ!近っ!ハイドちょー笑顔でした

最後はエクスペ。
後ろの人が歌ってたんだけど音程がっwwww
しかもハイドが綺麗に歌ってて歌声に浸ってたかったのに全部後ろの人にもってかれた…orz

 

自分後半意識朦朧ぶっ倒れ寸前
アンコール前からやばくって、それでも頑張ってヘドバンしたり飛んだりしたけど
ルーシーヤバい、きっつい!
トドメは最後のエクスペの段々激しくなってくやつでしょうか
目閉じかけたよ、膝ガクッてなったしね。

なんでこんな日に限って体調不良なんだ…
入場待ちの時雨にうたれてたのが不味かったかも
しかも脂肪を燃やす系の飲料水飲んじゃったからかやたら汗かく
脱水症状起こしてた

 
でも楽しかったー
ヒロキ1、2曲目で汗びっしょりで汗が目に入るのか目瞑ったりして痛そうでした
曲おわる度にスタッフさんがタオル持ってきてベースをフキフキ。笑いあってたな
最後の方煽って来たとき意識朦朧でボーッと見てたら
新潟の時みたいに目合わせて『ノって!』って頭ブンブン振ってきて
ぎゃ!ノらにゃ…!って最後の力振り絞ってぶんぶんしました
ぅえ…死ぬ、コロス気か
脳みそ出るかと思った

 
終わって汗びっしゃで雨にうたれフラフラしながらのぞみロック号に乗って帰りました。

ハイドさん広島で待ってます。

 

てか米子の時に『ベリエのスタッフにヒロト似が居った』ってゆったけど
その人今日も居たよ、ハイドのスタッフさんだったのか?
てか間近でみたらそうでもなかったかな。






明日で最後


嫌だ

終りたくない

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/175-61ef649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
