No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060628000915

終わった

全て終わった

私の人生終わった。え

 

最後のエクスペで堪えきれず泣いちゃいましたよ
終わってHるきちゃんらに会ってまたちょっと泣いて
駅でバイバイして一人帰る時にまた泣いて
また今お家で必死に堪えてる…

ぐっっ…!!!

 

てかハイド原爆資料館行ったんですねー
うち長崎でハイドが資料館行ったって言ってて
絶対広島も行くなって思ってたんだよー
でも26、27どっちか悩んでたんだけど、ね、…面倒くさくなっちった☆
行けば良かったなぁー

 

 
因みに今日の戦利品

 
ガムテープ
 

 
ぶっ!
いらねっ!
床に落ちたのうち一人必死に取って恥ずかしかったんだけど!
あれ…誰も取らないの?みたいな
その姿をMもこちゃんに見られて『みさちゃん!なにやってんの!』とか笑われちゃった(・ε・`)
だって…

いいのっ!ヒロキが踏んでたガムテだからっ!
ハイドもカズも踏んだ!きっと!
…なんかうちゴミしか取ってない気がする
いつかうっかり捨てないようにしなきゃ

 

明日から普通のつまらない日々に戻ります
新幹線同じになんねーかな、なんねーか

 


はぁ…

ひぃ…

ふぅ

へほっ

 
もういろいろ考えるま!また泣く!さっさと寝よっ!

おつかれさまでしたー!!!

おやすみー

 

 

 

 

 

 

ムリッ(つД`)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/179-a02ca45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
