No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060701144249
400番台だから後ろかーと思ってたらヒロキ側3、4列目で始まったら2列目へ
最初端っこの方でヒロキしか見えなくてハイドは上半身だけしか見えなかったんだけど
皆飛んでたら流れてヒロキもハイドも見えやすい位置に行けました
間に割り込んで手とかぐいぐい入れてくる人が居て
ムカッときて絶対譲ってやんねー!みたいになって頑張ってたんだけど
やたら間に入ろうとするからぶちギレて『っざけんなよてめぇ!!』とか言っちゃった(´Д`)
ナニコレ、こんなのうちじゃない!うち絶対そんな事言わないのに…!
爆音で聞こえなかったと思いたいです、すいませんっっ

ハイドパーフェクトモーメントの時ヒロキ側に居るスタッフをジッと見てて
スタッフさんが来てギターいじってはけて
またちょっとしたらハイドがスタッフ見てて目が合ったら一歩下がって口パクでなんか言って床を指してたんだけど
指し方が男らしかった(*´艸`)頭傾げて『コレ!』みたいな、ビシッとしてた。
なんか落ちてたのか拾ってたのかな?何だったんだろう?

そしてハイドバンドらがMC決め中、なんか喋ってーって声に『待って、喋るから、色々準備があんねん』
なんか最後だからなのかやたら喋りかける人多くってちょっとうるさかった
しかもハイドが喋り終わる前に話かけるからかぶって聞こえんし…
ハイドもうざそうでした『よぉしゃべるなぁ!』みたいな
でもハイドそゆのも嬉しいのかなー

てか誰か知んないけどハイドに向かって『おっちゃん』言うのヤメロ
よう言ったな、信じられんわ。何様。


でぇ☆ 何
MCはまたヒロキに当たりましたよ!きゃっ

……ぇとー…なんつったっけなぁ…。爆

仁さんの新たらしくMC用にメンバーの声撮ったてのも聴きたかったけどね
最後の日にヒロキのMCと煽りが聞けてよかったよ
ミッションのヒロキがいつもよりチョー笑顔な気がした、カワユ

そいやなんだったかなー
ハイドがギター弾きながらマイクの近くでヘドバンしてたら

ゴッ!

Σ!??
頭マイクにぶつけてました。すっごい音したよ!
何事も無かったようにまたヘドバンしてましたけど…痛かったよね、大丈夫かなぁ
真面目な曲だったんだけど、笑っちゃったじゃない。

あとねハイドアウェイでアンプに上ったんだけど
客側を背に向けてお尻フリフリさせてジャンプしてました

…なっ、なにこの子!可愛すぎる!!(*´ii`*)

最後は『暗い話していい?』って言って昨日原爆資料館行ったっつって戦争の話ししてたんだけど
曖昧にしか覚えてなくて間違った事書きたくないから書きません
こゆのはハイド本人の口から聞いたが良い!

『…広島の次がアメリカってのもね…』つってUNEXPECTED。
も~涙出るわ出るわ(TДT)
この時ばかりは本っ当終わってほしくなくって
頭の中でダダっ子みたいにずっとやだやだやだやだよぉ!って思った

アンコで出てきて最後のMCになった時はえ、もう?って感じでビックリした
あっという間に終ってしまった…一瞬過ぎるよ

ダイブとか2回目のアンコとか何かサプライズを期待してたけど何にもありませんでした…(・ω・`)
ハイドとカズのマイクにピック残ってるから期待しちゃったよ
皆アンコずっとしてたんだけどね…悲しかったなぁ

本当に終っちゃったよ

 

 
そしていつもはライブ終わってからハイドのスタッフさん(もじゃもじゃの人と短髪の人)がメンバーの使ったもん(いわゆるゴミ。笑)とかペットボトルとか投げて撤去作業すんだけど
今日はそのスタッフさんアンプに乗ってノリノリでイェーイっとかしててウケた!
しかもTシャツ脱いじゃってんの。笑
しまいには水とか撒いきだしてるwwww

もじゃもじゃパーマのスタッフさんが一番面白いよ
ハローでハイドがヒロキ側のマイクで歌ってたらハイドの後ろに行って光る扇風機みたいなんを持ってポーズ取ってんの!岡山の時もそうだったな
曲中ちょっと袖の方でタンバリン叩いてノってたりね
開演前とかいつも、なんでタンバリンあるんだろーと思ってたら…
貴方が使う為のですか!マイタンバリン?笑

カメラマンさんもね、写真撮りつつニコニコ嬉しそうに楽しそうにノってて
旭川の時に、ふと目が合って一緒にニコッてしてノリました。いい人。
ディストで書いてたけどシャロスリ?で泣いたらしいですね。笑
この人ハイド好きなんだなー相当ファンだよ、見てて思う。

やっぱハイドの周りの人は愛しやすい人が多いよ

ハイドさん
カズさん
ヒロキさん
フルトンさん
ジンさん
スタッフさんに
カメラマンさんも。

ありがとう。

40本ものハコライブお疲れ様でした、楽しかったです
残りの海外、Zepp、アリーナ無事成功させて下さい

沖縄で逢いましょう!

チケ当ーたーれ~~~。念
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/182-9304b599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
