No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告

アホ!!!!!

うちラルカフェ16日開店かと思ってて15日にバイト入れてた!!!
そのバイト断われるっちゃ断われるけど原宿なんだよ!原宿行きたい!
原宿の方のバイトは人気だからそうそう入れないんだよね…

わーバカバカバカ

 

10時開店かぁ…やっと店入れたと思ったらもうバイトの時間!ってなる
皆早朝から並んだりすんのかな

…なら……んじゃう…?

…ん~~
ムムム

 

てかスペシャルゲストって誰ですか?いつ??何時頃???
麺じゃない気がする…やまちゃんとか…?
もしくはシエルちゃん…チョー嬉しくない。

今ネット繋がんないから詳しいこと分かんないな、くそぅ…!

 

この前渋谷でバイトあったのでバイト終りに店の前通ってみました
J-POP CAFEってとこだよね、7階だから全然分かんないや(・ω・`)

 

とりあえず原宿のバイト終りにでも渋谷に行こうかな♪
中に入らんかもしれんけど。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/187-2565bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
