No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060716163924
昨日ラルカフェオープンしましたね☆
うちは昼から暑い中原宿でチラシ配ってましたよっ!途中夕立ちで大変だったよばか!

チラシ配り誰も取ってくんなくて近くでウチワ配ってたの貰って扇ぎながら人の観察とかファッションチェックしたり
管理者の人と音楽とかだらだら話してたりボーっとしてたら
定期的にお店の人が来て見てたらしくて管理者の人に『もっと動け』とクレームの電話が…!笑

 
てか配ってたら向かいにスラッとした男の人が座ってたんだけどその人がメリーのガラに似てて
うちめっちゃチラミしちゃったよ、実際茶髪だし髪型違うからガラじゃないんけどさ
で、その人が目の前通る時笑顔で『ください』って言われた(*´∀`*)
めっちゃキュンした!ガラ似だけ尚更キュンした!!
でも渡して内容見て『やっぱ良いやごめんね!笑』って返してきた
ぶーーなんだそれ!聞き取れんかったけど系統違うからとかなんとか言われた
うち配ってたのアジアン雑貨のチラシでその人パンク系なんよね
んーなんかよく分かんないけどイケメンだったなーvV
ぽわわ~~ん(´ー`*)

 

で!
ラルカフェ、バイト終りにでも行こうかと思ったけど所持金千円!
入場料(?)二千円ですよねー高いよーばかっ
海之に今度一緒付いてきてっつったら高いからって断わられちゃった(・ε・`)ぶ

てかどーなん、何時間待ちとかなのかなー?
スペシャルゲストは来たのかしら??
もういつ行こうかな、行くタイミングが分かんない!笑
なんか逆に行くの面倒臭くなってきたー。ぇー

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/188-a2b91d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
