No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060719235803
ぶへ
今日2時までパチンコ屋のティッシュに紙詰める事して、その後うまい棒とティッシュを一緒に配って来ました
おばさんとかうまい棒だけ取ってくんだよー、こんにゃろずうずうしいぞっ!!

昨日はお店の前で配ってて定員さん通って『もっと元気出してこう!』とか注意沢山されて気まずくて
バイト先の管理者Sさんに店から遠い所がいいとか我儘言って店からうんと遠いとこで配ばらせてもらいました
Sさんが見回りにくるんだけどお店から見えないのを良いことにダラダラしゃべって
しかも二人でさらに人通り少ない所行ってサボっちった☆
その上コーヒー奢って貰ったぞイェイ!
今日は働いた気がしねぇー!!最低
いや、明日はちゃんと働きます、すいませんすいませんすいません
てかSさんもちゃんと働けって話。笑


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/189-2776fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
