No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
今日も8時間パチンコ店のティッシュ配りで、また店から離れた所に置かせてもらいました

でも今回は女社長が見回ってチェックしたりでピリピリしてた
管理者Sさんも忙しそうでこっちあんま来てくんなくて寂しかったな(・ω・`)
昨日Sさんに昼奢って貰う約束してたんだけどSさん休憩する暇なくってタイミング合わんくて寂しいので一緒に働いてる女の子達とガスト行って飯食ってきました

Hるかちゃんって子が居んだけど、最初おっとりして癒し系かと思ったら全っ然違った
久しぶりに馬鹿騒ぎしてしまったね
二人で『触んな、おめー死ねよ!』とか『うっざ、お前喋んな黙れ!』とか言い合ってました
どんな会話だよ、どんだけ口悪いんだよ。みたいな、笑

本当面白いこの子
普通に一緒歩いてたら急にガッと手繋いで走ろうとしたり
並んでて手が触れたと思ったらそのままガップル繋ぎしてきて『…ぅおっ、イケナイ関係になるとこだった!』とか言って手離すの

なにこいつマジ訳分かんね!!!!可愛すぎるよ!!!!!

 

仕事が後半になりだすと女社長がほとんど店に居ててSさんがちょくちょく来てくれてまたサーボり~♪♪働け

ちょい路地裏っぽいとこに猫いてSさんが煙草吸い終るまでずっと触ってた

デブ猫め、癒されるぜイェイ

お陰でアレルっちゃったぞイェイ

集団のリーマンに『可愛いー、猫じゃなくて女の子が』って言われてたぞイェイイェイ

 
その後一本ジュースまた奢って貰って一緒に飲みあいっこしました
間接チューいただきました、ありがとうございます。笑

 
最近やべーんだようち!Sさんに!リアルに恋!!
たまに『みさみさっvv』とかハァト付きで呼ばれたりね、頭ポンポンされたりね、『可愛いなぁ…』って言われてね、手の平重ねあったりね、なんかもう特別扱いな感じでね
8月誕生日っつったらデズニーランド連れてったげるとか言われた!

 


何自分乙女ぶってんだよきもいんだよムカつく死ね
初めてのリアル恋なんだよ許せよ!どーせ叶わぬ恋なんだよ許せよ!言わせてろよ!

 

 
Hるかちゃんのせいでくち悪いのぬけない…ばか
次仕事被った時覚えてろペチャパイ。←早く会いたいって意味。

バンキャの人らにも会いたいぜ
やたら皆で男前とか池って言ってくんの、なーん、気分良いなこんにゃろ。笑
Vのjに似てるって言われた!もーごめんけどお世辞にも程があるぞ

rたんあたりでいいよ
 

あたりでいいとか

 

 
Sさん逢いたさにポンポン仕事入れちゃった
次いつ仕事被るかな
メールで聞きたい
けどはじゅかしぃ

 

 

 

キモ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/190-43a114f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
