No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
今日一人で御茶ノ水の方まで行って一人でチラシ配ってました
管理者とか配布員誰もいないんだよ!なにこれ孤独過ぎる!
 

昨日Sさんから電話来てさ(!)次いつ入ってるーとか話してて
明日から3日間一人で配んなきゃだよー嫌だーとか愚痴ってたら
ついてってあげようか?とか言ってそれうち結構本気にしててさ
配布物取りに本社行く時、居るかなーとか期待して、したら居なくて
本社出た瞬間『う~~…!泣』みたいな
御茶ノ水に居るかもって妄想してなんとか落ち着かせて
行ったらやっぱ当たり前だけど居なくってまた『う~~~…!泣』って…笑
御茶ノ水来てよ。ってメールしたかったけど調子乗んなよとか嫌だとか思わたり言われるの怖くって出来なかった…
メールしたら来てくれたかな
やっぱただ迷惑なだけかな


 
泣きつつ配らなきゃと思ったら声出なくてもう最悪でした
2時間で20枚くらいしか配れなかったよ

う~~明日と25日も別の所でだけどまた一人で配らなきゃいけないんだよーやだー
てかなんでこんな事位で泣いてんだよーアホすぎる

 
はやくあいたい
ため息しかでねーよ
心臓辺りがずっしり重い

 

自分キモイよな?確実に

なんかねー寝不足だからかな、こんなうざいんだよ

ねよ

 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/191-3228152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
