No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060730155751

アキバにて配布物補充中

私、手伝わずHさんのスーツにくるまって寝てます
冷房効きすぎて寒いんだよぅ…

これからSさんと合流するんだと

ふぅ

 
最近ちょい色々あったのだよ
Sさんに『妹みたい』って言われて
その後うちバイト中面白いくらい落ち込んでSさんの前で泣いちゃって
散歩しよっかっつって手繋いでくれて人居ない所行って慰めてくれたんだけどさ

妹としか思ってくれんかったんかみたいな
なんかまじ絶望的だった
久しぶりにあそこまで堕ちたよー
もう
 

やだ

優しくすんな


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/196-43611300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
