No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060131181808
お好み焼き食いながらバロのラストライブ鑑賞中ー

怜、あぁたしょっぱなから声つっかえるとか反則だぉ(´Д`)
もーマジ泣くし、つか泣いてるよもーもーもー。メソメソ
涙声なんないようにガァー声出してるのとか顔面涙で濡らしながら笑ってんのとか弱いんです
怜が泣いて後ろ向いちゃった時に圭くんがそれ見て笑ってるんとかさらに弱い
うわーんっ(つД`)
あー良いな、バロ
とにかく晃の汗の量尋常じゃないよねあれ。笑

怜ってラファエルのかじゅりんと似てると思う今日この頃、ニカーって笑った顔とかね。
・・・あーライブ行きて
ぴょんぴょん飛びたい




僕らただ うたうよ
夢に向かう 光指す場所へ あきらめないで
誰だって 大丈夫 夢に向かう 君に幸あれ

【唄:baroque】
200601311818082

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/21-3e2b9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
