No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060211011807
あのこれ…pleyじゃなしにplayだろう!?
ヴぉッ…!!!恥晒し!!!海之たそごめそ!!!!!

…つっても直すんめんどくさいぷ(・ε・)



200602110118072
お!今日はお肉様の誕生日ー!ニャピバ☆ヽ(´∀`)ノ
ぶっちゃけ私、ネロが喋ってんの全然聞き取れてませーん
この前のナミキん時もハケる時ネロが『○#★△…!』つって去ろうとしたんだけど
皆聞き取れずに『??』ってなってたからまたマイクに向かって言い直してくれたんだけど
うちはそれでも聞き取れんかった…ネロのMC中ほとんど『??』状態ですもん
カメラに向かって喋ってる時は声落ち着いてるから聞き取れるけどね。

ま、
人の事言えねーけどね!
カミカミのネロが好きだー!!
噛んだら頬叩くネロが好きだー!!!


さ、
おやすみん


【自殺願望:Due`le quartz】

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/28-3f5d0b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
