No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060213005410
キャシャーン
TAKUROやけに違和感無かった
HISASHI出て『あ、これか』って分かった、いや~綺麗な顔は目立つ
倒れてるたくろの横顔かっこよろしいなー
あー、たくろ見てると城先生思い出す。

うちぶっ刺されて死ぬ役の人見てるとファンの子が可哀想と思う嫌じゃないんかなー
ガクライブでジョブメンぐりぐり刺されてガクもブシューってなってあぁぁぁ!って死んでくシーン流れたんだけどあれうちでも泣きそうになったよ
ガガガガッちゃん!!なにその髪型!みたいな。(…あれ)
結局は夢オチの夢オチの夢オチで話は終わったんだけどね!よかった!
ただ髪型は変わってはくれなかった!まじ今の嫌だー普通に戻してー(´Д`)

ムンチャも下弦もハイディがあんなズブズブ殺されるシーンなくてよかったよ(´ε`)


つってもムンチャの最後の車が蛻の殻だった瞬間泣いたのでR。
しかもちょっとおえつしたのでR。

ここだけの話。

ぷぷ
だけどレントゲンの頭から血は逆に泣かなかったのである。



明日は海之たそとお買い物です
どしよー海之のバイト終るまで中で待っとこうか…
仕事ぶりを観察…つって可愛い子観察!!(@∀@)



【あしタ、天気ニなぁレ。:雅-miyavi-】

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/29-1ad23b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
