No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060214072702
久しぶり…でもないかな、メイド喫茶行って来たよー皆カワユ!!!!!客もカワユ!!!!!
海之とオレンジジュースとバナナシェイクしか飲んどらんのにスタンプが沢山押してもらいました
しかもちょいまけてもらいました
 あ り が た い !!!

心が満腹になったとこで買い物して駅ん所のフタバでクレーンゲームのくじ引きあって
3等に海之の気になったもんがあったらしくチャレンジしたんけど悉くはずれで
はずれくじ30枚集めたらうまい棒30個と交換出来るので、ついでだから集めようってなって
結局40枚位取れて10枚でトレカと交換だから丁度じゃんつって交換しにいきました
したら籠に色んなトレカあって海之が好きなテニプリのトレカが…
『どれが良いと思う!?』とか聞いてくるんだけど、別どーでもいーし!思ってたらレジのお兄さん
『両方持ってっていーですよー、って言うか欲しいのあったら全部どうぞ』つって
テニプリのトレカ在るだけくれて海之も『お兄さんイイ人!・・もっとないかな?』とか漁りだして
お前それずうずうそ!とか思ってたらお兄さんも一緒に漁ってんの
なんだこいつらとか思いながら見てました、仲良いなぁ。みたいな。笑

やさしさライセンスを持ったお兄さんにお礼を告げ
マックでモソモソ食っててふと海之の足元見たら足をブラブラ…
こ、こいつ足が地面に届いてへん!(´艸`)
どんだけ!

そんなこんなで、海之とお別れして帰ったらすぐ寝ました
だから今変な時間に目覚めちゃったよ
これからどうしよう的な。



あーパチパチと音人買ったー美人さんです、修正ご苦労様です。

てゆうか

気がつかなかったよ

メリーの連載あったの!

普通にスルーしてたよ!
オフィで連載の事気がついてどーせ端っこの方かと思いきや!2ページとか!
次回も楽しみ次誰だろw

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/30-df5cacf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
