No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告

ガクライブで配ってたやつ、大事にしてるのです。
ライブ素敵やったなー馬に乗って颯爽と登場すんのかっこいかったー
・・・普段ガクソキモいキモい言ってるくせに(好きゆえにね・・・!)



26日にデストにハイド来てましたねー
うち毎日行ってたのに最近全然来ないから、
忙しいし一時来れんのかなーって思ってその日に限って行かなかったんだよね
・・・ハハハイドに嫌われてる、避けられてる。
つってもうち夜しか行ってないから結局ピカ遭遇出来んかったけど。

書き込みは二つあって何故かhiromi goの言葉を残してまたL.Aに旅立ってゆきましたとさ。
お気をつけてー

てか最後の書き込みの、次はL.Aか天国から来るね。って書いてあって凄い沈んだ,ズーン
てんめぇー冗談でもそんなこと言ってんなよー、ぷんぷん

そして
ハイさんあぁた、タイトル『mamo』だけど『memo』の間違いじゃないかい?

まもまも(´~`)




【Papa lapped a pap lopped:Gackt】
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/44-1e32d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
