No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060228163903
出掛ける用意したけど面倒臭くなっちった(・ω・`)
バイト辞めてから相当ヒッキーになった
もう何もしたくない、無気力、流行りの(?)ニートだ

あと一ヶ月ド短期で働けるとこねーかな~
前ティッシュ配り良さそうって思ったら高卒以上でした
ティッシュ配りに学歴必要なのか…
てかほとんどが『元気で笑顔がある方募集』ばっかだよ
あたし根暗ですが、みたいな。元気の一欠片もありませんが、みたいな。
あーーーーーー

あ、結局私出掛けないみたいです、メイクまでしてたんに。
明日出掛けるからいっか


【ビニ本2丁目八千代館:メリー】

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/45-242a453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
