No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
p14.jpg
寝たの夜中の2時で起きたの夜18時でした
よく寝たーヽ(´o`)ノ

沢山夢見た
いっこめはエレベーター乗ってたらキーンって音して幽霊にとり憑かれてました
ぎゃーって無理矢理目覚ましたら身体動かんで金縛りみたいなんにあった!すぐ動いたけど
なんだったんだろう…これで一人でエレベーター乗れんくなる…ガクブル

にこめがさ
どっかの駅でハイド見掛けてエスカレーターで一階に下りてったから
うちもちょっと離れて着いて行ったんだけど(最低)
下りたと思ったらハイドまた二階に上がってってうちも上がって
したらまたハイド一階に下りてったからうちも下りようとふとハイド見たら
こっちじっと見てんだよね…ついて来てんじゃねーよ。みたいな
嫌われたー!ってその場から走り去りました

ごめんなさいハイドさん、もう着いて行きますん。(どっち)
や、もう着いて行きません、だから嫌わないで(つД`)


さんこめが
ガッちゃんが床にうつ伏せに寝そべっててうちその横に座ってて
したらガッちゃんこれ返すっつって10万位出してきました
ガッちゃんの頭なでなでしながら、いらんしーっつってその場を去りました
去ってる途中すんご後悔してんだよね
10万とかハイドライブの遠征費にでも使えんじゃーん、
てかガクトもっと強引に渡して来いよ!みたいな
勿体無いことしました(夢の話だろ)

あとは友達に彼氏が出来てかまってもらえず悲しくなる夢とかとか…


16時間も寝てたら頭グラグラすんね、風邪引いてるからかもしんないけど、さっきからフラフラぶつかってばかりです
うー頭痛い、気持ち悪い、ダルい、関節痛い


ハイドさんもまた風邪引いたようで…
よく引くねーこの人、ライブ大丈夫なのかな…心配です
風邪と言えばケンちゃんもよく風邪引いてるイメージあんだよねんー
・・・あやしいねwwww



【JEALOUS:Dir en grey】
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/46-fc09965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
