No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060112180610
海之を起こしてバイト行かせたあと駅でぶらついてました
あの、あれですよ
RNMのがっちゃんの記事でHYDEの事話してるらしくって必死に探してました
ま、ただ100の質問みたいなんで記者がHYDEってチョロッと言ってチョロッと返してただけですけど
でも満足!
記者グッジョブ!!

その後は
ユッキー牛乳も読んだり、
CD探したり、
服屋寄ったり、
雑貨屋見たり、
ゲームみたり、
しました、したけども
何も買ってません
さーびしぃ
早く金欲しい(まずバイトな)

バイトは一応良いかもと思ったのあったから電話する
明日ね(チキン)
だって心の準備がー
こわいんだよー
電話苦手だよー
面接嫌いだよー

ふぅ
眠い

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/5-47887059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
