No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
メイド喫茶に帰宅して帰ってきた(ごっちゃ)
みんなキャピキャピしてる
海之ちゃその友達にめっちゃアニメ声な人居てかわいかった
笑い声とかありえんくらい萌え系。
いいなーこんな声になりたい
・・・うちじゃキモいだけか。

つか今日6時前に起きたけんもろくそ眠くてどしようかと思った、意識朦朧。
帰ったらすぐ寝るつもりだったけどポップジャムにハイド出ること忘れてました
ぶー

しかもMステにCocco出よるし!
歌い終わったあと抱きつくんかわいかったです
待ってたよ、Coccoちゃん

だみだー、ねみー!!
0時まで寝よ


明日は海之のママが長崎からやってくるお
お帰りなさいませーお嬢様ー・・・・・・お嬢様・・・?

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/50-512f24ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
