No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
昨日のハイドかっこいかったー
花火?が出たとき楽器隊が心配になりました
見えんし!つか花火近いよ!絶対熱いよ!
火柱飛んできて火傷したらどするの!ハイド怪我負わせたら許さねー!
てかジャンヌも出てたんだね、いつかMステでも一緒になってくれれば良い
席順とか決まってんだろうけどヤス、ハイドの隣をキープしてそう。

さて、明日、もう今日か。またメイド喫茶行くお(´艸`)

でもおかんも着いてきそうな予感
テケスタ!!!!!


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/51-b45a7e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
